ハード・ソルジャー 炎の奪還のネタバレレビュー・内容・結末

『ハード・ソルジャー 炎の奪還』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作戦がガバガバなのが気になる…
監視カメラそのままだし、団体行動だし、子供に人殺しさせる作戦出しで…まあ、仕方ないのかもしれないけどさ…
自動で録画されていたため視聴。最後しっかりと悪玉の親分がやられるところは良いです。可もなく不可もなく。

 (ネタバレあり)
 基本面白かったけどショッキングな場面もあり、色々考えさせられた。ジャン=クロード・ヴァン・ダム演じる主人公のサムソン・ゴールは元外国人部隊の兵士で、今はモルドバで肉屋を営んでい…

>>続きを読む
ベッキーの小指が本当に切り落とされてしまったのが何よりも衝撃。
んんん吹替えのせいか、B級感が否めなかった…最後に思ったんだけど、あの女性はわざと扉を開けっ放しにしてたのかな?

ヴァンダムのいぶし銀や娘の為に必死に奔走する父親の姿とかいいところはあるんだけども、やはり全体的に話運びがすごくダラダラしている感じ。A級映画だったら、そこはまず最終的にはカットするだろって話の枝葉…

>>続きを読む
バンダムが元傭兵設定なのにほとんど活躍しないし 誰が主役かわからない展開
しまいにはターニャでよかったんかい!
結局 何がしたかったのか
ラストも えっ?懺悔とかするの?

やっぱりヴァンダムは僕のヒーローだった
最近の作品の中では一番できが良かった
アクションだけどびっくりな展開があったし
現代のクライムの現状が浮き彫りやったし
本当にこの人五十代かよ
かっこよすぎる…

>>続きを読む
マイボディーガードのリメイクと言って過言ではないから・・・
最後まで頑張って見たけど、見なきゃ良かった(;^_^A
娘さんは無傷で奪還とはいかなかったものの、いいストーリー展開だった。
終わり方が気持ちいい。

あなたにおすすめの記事