ミロクローゼに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミロクローゼ」に投稿された感想・評価

sakeyako

sakeyakoの感想・評価

5.0
全く理解できない作品
ここまで理不尽に観客を置いて展開する作品もなかなか無い
オムニバス1つひとつが面白い
謎の貴重な体験を味わうことができる
かじ

かじの感想・評価

4.1
テンポと鮮やかさと山田孝之さんを満足いくまで楽しめる。ただもうヘンテコな世界観だった

この個性的な感じけっこう好きwww全部が繋がってるんじゃなくて3人の人物を1本にしたのかと他のレビュー見て納得

オブレネリ・ブレネリギャーってどんな名前だよwwwどんな人生歩んでたらそんな名前思い…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

4.2
どうやったらこんなシナリオ考えられるんだろ笑

ぶっ飛んでるけど、やりたいこと全力でやりましたってのを全力で感じられて笑った。

あと、こういうの大好きなのでニヤニヤが止まらなかった。
ガリ

ガリの感想・評価

4.8

◉大好き作品⑪

これは何回観ただろう……。。
何回観てもすり減らない芸術作品だと思います。

俳優山田孝之が1本ぶっ通しで4人の男を演じます。

世界観はファンタジックで、カラフルで、架空の世界観…

>>続きを読む
内容がほんと入ってこないしよくわからないけれど何でか何回も見てしまう。
mikako0707

mikako0707の感想・評価

4.6
山田孝之の凄さが分かる作品。
ファンタジーで溢れているため、いい意味で感動はしない。
magenta

magentaの感想・評価

5.0

バミリオンプレジャーナイト大好きっ子から大望の映画作品
石橋監督の講演を聞く機会が学生時代にあり、その時に映画を作っているとおっしゃってたところから数年してからの映画化で「商業って大変なんだな」とし…

>>続きを読む
daph

daphの感想・評価

4.5
やっぱり最高でした。
Blu-Ray持っているのを忘れて借りてしまうくらい好き。ただ、自分が大人になってしまったせいか昔見たときの感動が薄れてしまっていた
M

Mの感想・評価

4.1

山田孝之が好きだから見た。
彼が好きなら見ておいた方が良い1本。

ファンシーな設定、カラフルな世界観、レトロな雰囲気、シュールな笑い、ダンディズム、 ヴァイオレンス博打、近未来的な遊郭、エロティッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事