レ・ミゼラブルのネタバレレビュー・内容・結末

『レ・ミゼラブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウォッチリストにあったこの映画。ちょうど前回のテスト範囲で「レ・ミゼラブル ユゴー」を暗記しまくった後で、さらに世界史学習に熱が入っている今、フランス革命とかちょうど理解したい箇所だったから最初の1…

>>続きを読む

私はミュージカル映画大好きなので歌の多さは気にならずに最後まで鑑賞出来ました。
人の数だけ正義はある。ジャンバルジャンもジャベールも全ての登場人物が信念をもって生きていてかっこいい。
民衆の歌すごく…

>>続きを読む

アン・ハサウェイが凄すぎる。

ロンドンで生舞台を見る前に飛行機で予習で見たのだけど、あまりにもアン・ハサウェイが凄くて舞台より苦しくなった。(もちろん舞台は素晴らしかった。)


私も民衆の歌を歌…

>>続きを読む
最後がいい。コゼットの時だけ救いで、他は苦しい。愛する時神が宿る、自分に打ち勝つ強さを感じた。歌も綺麗だけど、暗くて苦しい。

ずっと歌いっぱなしミュージカルは初めてだったからちょっとびっくりした!
エポニーヌ、ええ子やな…親あんなんなのに…あの夫婦、あれはあれでおもろいけど笑
ジャベールは純粋すぎたんや…泣
「民衆の歌」は…

>>続きを読む

ミュージカル映画は好きだけど、レミゼは本当に本当に1番好き。

何度観ても泣くし
何度聴いても最高の音楽
独白から一日の終わりに繋がるところ、あんまりにも美しすぎてここでまず泣いてしまう

長いんだ…

>>続きを読む
民衆の歌のシーン良すぎるよ。あとファンタビのニュート役の人好き

ミュージカル映画を見ようと思って観た映画第4弾。
タイトルは聞いたことあったが、前提知識なしに見始めた。
始まってすぐに感じた違和感としては、舞台がフランスなのに、役者はみんな英語を話していると言う…

>>続きを読む

時代も国も違うのに凄く引き込まれた!
何かを変えようと行動する主人公・若者たちに心動かされる。最後の歌感動!!🇫🇷🚩

主人公が言う通り警察官は職務を全うしただけだから、苦しまないで新たな人生を踏み…

>>続きを読む
スーザンボイルのあれってこれだったのか
身分制なんてクソだねー
アン・ハサウェイが1番歌上手いかも
エポニーヌがいちばん気の毒だな
革命がどう終わったのかがよく分からんかった

あなたにおすすめの記事