レ・ミゼラブルのネタバレレビュー・内容・結末

『レ・ミゼラブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「自由」「愛」「希望」
これを背負った男の半生。

この作品を劇場で見たこともなく、初見だが、最初から最後まで、途絶えることないミュージカルシーン
まるでひとつの曲を、美しい映像と共に見ていた感じ。…

>>続きを読む

ジャベールが救われるにはどうすれば良かったのか。
ジャンバルジャンやエポニーヌたちは自らの信念を貫いた。
悪を許さないという信念をもったジャベールも同じように信念に生きていた。
ジャンバルジャンとジ…

>>続きを読む

おもしろいよ。
様々な人間が、人生とは何かの迷い意味を見出し生き抜いたお話。
泥に塗れ、立つ姿はどうしてこんなに格好いいんだろうね。
ミュージカル最後まで観れるか不安だったがこれは観れてよかった。

>>続きを読む

『レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート(https://filmarks.com/movies/92280)』を観て、その勢いで連日レミゼ祭り。

ひとつの曲の中に別の曲のモチーフ…

>>続きを読む

中学生の時、音楽の授業で民衆の歌を歌ってからいつか観たいと思っていた作品。
ミュージカル映画とはいえセリフが少なすぎて驚いた。
気がついたらジャベールが好きになっていた。と思ったら...
エンポニー…

>>続きを読む

なんとも重厚な映画。
いや、ミュージカル。


ミュージカルが見たくなりました!



当時のフランスってこんな感じだったんでしょうか?


エポニーヌがすごく不憫。

ジャベールは
飛び込むシーン…

>>続きを読む

初鑑賞。
内容は昔アニメでみてたなぁくらいの知識量で観た。
最後のジャン・バルジャンの私は誰だ?からの民衆の歌で涙が止まらなかった。
司教が教会の入り口で待っていたという描写から天国に行けたっていう…

>>続きを読む

未完成。再鑑賞して修正します。




ミュージカルの意義?



司祭様、人間できている。
荒んだ生活を送ってきたジャン•バルジャンの心を動かした。


数年後、

フォンテーヌ役アンハサウェイ、…

>>続きを読む

お正月のリバイバル上映で見た。
3時間もあり、ミュージカル映画ということで不安だったが、杞憂に終わった。
映像、歌唱ともに非常に引き込まれた。
民衆の歌のシーンはとてもいい。
日本では革命というのが…

>>続きを読む

ミュージカル好きじゃないって思ってたけど時代背景とか衣装とかによってはすんなり受け入れられる!これはすんなり入ってきた
この時代のパン泥棒は本当に悪なのか、この時代に法に忠実なのが本当に正義なのか、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品