レ・ミゼラブルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レ・ミゼラブル』に投稿された感想・評価

福

福の感想・評価

5.0

何度も観ている好きな作品!

登場人物のそれぞれに焦点を当てていて、1点から観ていたらこの人は悪者だと思うような人もそれぞれが自分の正義のために動いているのだなと分かる

On my ownが切ない…

>>続きを読む
ヒュー・ジャックマンとラッセル・クロウの歌に衝撃を受けたのを覚えてます。
たしか、中学生くらいに見たかと
ぽ

ぽの感想・評価

4.0
musical100%
iPhoneスクリーンで観てすみません
ぴの

ぴのの感想・評価

-
普段は長くてなかなか手が出ないけど、
「名前を変えて生き直す話」といえば、となんとなく。

中3?で観たのが最後だったけど、今改めて観ると思いのほか教科書的な部分もあるんだなぁ。レポート書けちゃうね!
うぃこ

うぃこの感想・評価

3.0
20そこらだったわたしには難しかったので、もう少し経ったら再度観ます
RENREN

RENRENの感想・評価

4.5

フランス革命をテーマに葛藤する人々の生涯を描いているミュージカル作品。セリフの全てが音楽と一体化している、ヒュージャックマンの圧倒的歌唱力も相まって3時間の音楽聞いている様に感じた。
登場人物全員に…

>>続きを読む
Yuina

Yuinaの感想・評価

5.0

私のどタイプな映画。映画好きにさせた映画。キャストひとりひとりの演技力、歌唱力、表現力どれもすごい。
有名なシーンや曲はたくさんあるけど、私的にはOne day moreがお気に入り。色んな曲が重な…

>>続きを読む
かずま

かずまの感想・評価

4.2
当時のフランスの汚い部分を表していているが、それでも必死に生きていることに感動した。
鉄

鉄の感想・評価

3.5

パンを盗んで19年牢獄にいたヒュー・ジャックマンが猛省して市長になる映画。

子供の頃に本で読んだ記憶はあるものの話はすっかり抜け落ちてしまっているので新鮮に見る事ができた。基本的にはシェルブールの…

>>続きを読む
Anben

Anbenの感想・評価

3.5
主役何人かにスポット当てて進むの良かった

革命時代の話ということもあって少し話も重たく悲しいことも多かった

ずっとミュージカル調なの自分にはあんまハマらんかった
>|

あなたにおすすめの記事