劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガキの頃観た時、なんかクラピカの目が無くなってトラウマだった

本編とは直接的には関係のないオリジナル作品かなと思う。
ストーリー性に重きを置いたのか、あんまりドキドキワクワク感はなくて求めていたものとなんか違った。
奪られたもの(今回は目)を取り返すというあり…

>>続きを読む

タイトル的にクラピカのスピンオフかと思いきや最初と最後しか出てこないし、キルアはメンヘラになって線路に飛び出すし、これなら旧ハンタのアニオリ見た方がいいし、原作がいかに上手くできてるかを体感するため…

>>続きを読む
ゴンが友達認定したレツにめちゃくちゃジェラシー感じるキルア、メンヘラでかわいいwww

この映画観てノブナガかっけー!っておもいました、アニメだと旅団勧誘おじだったので

あまりの酷評に見るのを躊躇っていたが、言うほどひどくなかった。
アニオリの2時間スペシャルとかで放送してる感じのクオリティ。
なにせ本編が無駄なく良すぎるので、アニメオリジナルを作るのは難しいか…?…

>>続きを読む
ハンターハンターが好きか、クラピカが好きか、旅団が好きかでこのお話の評価が変わる気がします。

クラピカの過去少しと旅団の話に加え人形と瞳モチーフ絡めで癖を感じます

本編とは別の物語と思って見たら面白い!
キルアのキャラが本編と違いすぎて違和感を感じたけど、ゴンが大事すぎて不器用になっちゃうの愛おしい。
ヒソカ推しとしてはピンチな時に助けてくれるのかっこいいし、…

>>続きを読む
 元幻影旅団でとジャッチメントチェーン使えるのね笑

人形の人たち案外瞬殺だったなあ。
・キルアヘラり過ぎ
・過去との決別戦雑過ぎそこメインちゃうんかい
・やっぱゆず合わな過ぎ
・敵ボスの声モブ過ぎ
・でもノブナガ好きだ…

まだまだHUNTER×HUNTER熱は冷めない。ただ映画としては微妙。ワンピースやコナンと同じでちゃんと作り込まないとダメなアニメなんだろうな。キルアにスポットが当たるのかと思ったが、そういうわけで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事