きいろいゾウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きいろいゾウ』に投稿された感想・評価

konchang

konchangの感想・評価

3.5

宮﨑あおい作品鑑賞にハマってて、観たのがこの作品。ベッドシーンも有り、衝撃的なシーンも有りという、宮﨑あおいを満喫出来る作品でした。ただストーリーはメリハリが無く長さを感じてしまったかな。田舎の風景…

>>続きを読む
宮崎あおいのふわっとした消えてしまいそうで掴めない儚い印象がとても役に合っていた
まりん

まりんの感想・評価

3.6
宮崎あおいが家でも可愛い服を着ていて、見習わなきゃなあと思った。
田舎暮らしの映像が素敵
iiktatt

iiktattの感想・評価

-
平坦でゆっくりとした独特な時間の流れを感じながらも、ずっとシクシク痛い感じ。
なんでもない日常の中の物語だけど、どこか現実離れしていて不思議な気持ちになった。
mr

mrの感想・評価

4.0
水道のとこのシーン痛すぎた
数回でも痛そうなのにそんなに尺使ったら、ホラー並にきつい気がする

あんなにいい声ばっかりだったら生き物の声聞きたい
百桃

百桃の感想・評価

2.6

ツマ・ムコと呼び合う二人の関係性にほっこりしていたのも束の間、それぞれ闇というか秘密があってただののんびりストーリーではないとわかった。ただ少し伝わりにくいのかなーと思ってしまった。先に原作呼んでお…

>>続きを読む

(小説未読)

うーん。
とりあえず、なんだろ。

向井理さんのおかげで見れた。
前半はワクワクして見てたけど・・・
宮崎あおいさんの役柄、こわ。

西加奈子さんの小説は、何冊か読んだことあって【 …

>>続きを読む
怒ったり泣いたりもあるけど、音と声と色が心地良い映画。明るい役の柄本明を久しぶりに見て安心した。
PNC

PNCの感想・評価

5.0
不思議な感覚になるところが好きです。全体的に温かさを感じる作品です。

ツマとムコ…
表札見た時点で観るのをやめようかと思った。開始数分のこと。

思っていたよりヘビーな場面が多かったが、ファンタジーはファンタジー。
何がファンタジーって、喋るヤギやソテツよりも、登場す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事