レッド・ステイトのネタバレレビュー・内容・結末

『レッド・ステイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

甘い話には罠がある😏

なんなのこの集団は!

序盤ドッキドキで中盤から何故かあっさりさっぱりと進み、皮肉たっぷりで終了

タイトルは共和党支持者の多い「赤い州」を意味するとのことですが、政治的また…

>>続きを読む
狂った宗教集団は好きなテーマです。これはとてもわかりやすく、狂信者に拉致された若者たちの処刑から、武装した狂信者と特殊部隊のドンパチまで楽しく拝見しました。ラストの尻つぼみな感じも好感が持てます。
神父の長い話はガマンガマン。

武装カルト教団と特殊部隊とのドンパチ。
映画的な予想をして見ていると、あっさり裏切られる。
無慈悲に撃たれます。

うむむ、これはあまり好きじゃないかな(´ω`;)

とちゅうでやけに長いドンパチが始まる。やたら細かいカットもなぜ?最後はことばでしめちゃうし、ちょっと説明くさいかな。じわじわ系のスリラーを期待した…

>>続きを読む

くっちゃべるか銃撃つかしかない映画。
三馬鹿トリオがカルト団体に拉致られ…という掴みから返り討ち系のスプラッターかなぁとか期待したら全然違って3人死んじゃうし教団は警察と銃撃戦やってました。

同性…

>>続きを読む

気持ち悪い宗教一家に拉致監禁された青年の脱出劇。

後半は激しい銃撃戦が展開され、
なかなか派手で楽しめました。

弱み握られてブチ切れるゲイ保安官にジョン・グッドマン。
宗教一家の長にマイケル・パ…

>>続きを読む

「人類の滅亡を早めているのは同性愛者です!なぜなら同性愛者は子供を作ることが出来ないからです!ニューオーリンズがハリケーン・カトリーナの被害に遭ったのも、タイがスマトラ島沖地震で津波の被害に遭ったの…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/red-state

オチは面白かった。
教団がうざかったので銃撃戦のシーンは気持ち良かった。
学生には生き延びて欲しかった。
交渉求めてきた少女に対して、自分は死んでもいい、お前ら皆殺しとかざまみろとか言っててかっこ良…

>>続きを読む

異常な事をやってる保守派宗教団体(実在するらしい。『同性愛者は地獄行き!』などと書かれたプラカードを持ちヤンヤヤンヤ大騒ぎ。本人の葬式のまん前でやる事かね・・。イカレテルネ)をケヴィン・スミスがノー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事