ユダのネタバレレビュー・内容・結末

『ユダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「化粧は武装」
、、、私ほぼほぼ丸腰で闘ってるわ

「声を聞いて欲しい
名前を呼んで欲しい
目を見て笑って欲しい
会いたかったと言って欲しい」
ほんとそうなんだよなあ
どんな形でも
そうしてくれる人…

>>続きを読む

まず、青柳さんかっこよすぎ。
エロすぎスーツ似合いすぎ笑顔がもう素敵すぎた。青柳さんのボトルつぐところとかタバコ吸うところとか、もうよくぞ撮ってくれた!って感じ。最高だった。

こーちゃん怖い。でも…

>>続きを読む
あやめちゃん目当てに観ましたが!!
もうちょっと内容が欲しかったです🤔
ナンバーワンになるまでもあっという間だし、ナンバーワンの風格も感じられなかったです、、、
なかなかリアル!あるある〜いるいる〜ってなりながら観たから結構楽しめた。

歌舞伎町のカリスマキャバ嬢の姿を描いた映画。そういう類の店には行かないし、そういう店で働く知り合いもいないけど、映画の内容は今の仕事に通じるものがあって面白かった。

タイトルの「ユダ」というのは、…

>>続きを読む

カリスマキャバ嬢の半自伝的小説の映画化。

こちらは、鈴木涼美に比べて、どっぷりとその世界に身を置いて、その渦中で自己陶酔的に描かれたタイプ。高校時代に付き合っていた彼氏と妊娠→中絶→大宮でキャバ嬢…

>>続きを読む

原作未読。期待してなかったけど悪くはなかった。

「お金が、価値が、魅力が力になる」
「お前は強くも弱くもない。お前はお前だ」

っていう台詞が良かった。


男に裏切られて捨てられて
水商売して男…

>>続きを読む

板尾って変態役なら板尾みたいなキャスティングのされ具合がすごいなって思う。

「キャバ嬢の、何考えてるか分かんない感じで人気の人」っぽさがすっごく出てるな~って思った。

ズブズブにはまって身ぐるみ…

>>続きを読む

男は女をいかに変える存在か、というのが印象に残った。物語中、えりかに変化のきっかけを与えるのは必ず男だ。高校時代の元彼、大宮の黒服、指名客一号の男、No.1のミミの太客、金融の男、引き抜きの男...…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事