花宵道中の作品情報・感想・評価・動画配信

「花宵道中」に投稿された感想・評価

すみれ

すみれの感想・評価

2.7
安達祐実ほんとに可愛い😍😍😍
映像美でまぁ持ってしまったというか。笑

翻弄されてばかりのようでもその中で芯を持って、プライドを持って、立ってる女性には憧れます。同じようにはならないけど。

津田さんがしっかり悪い人でした笑
駒

駒の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

吉原炎上後の遊郭ってことで、きらびやかさより何とか建て直してやってるみたいな雰囲気が出てた
朝霧は花魁らしいゴージャスさは無いものの、魔性な感じで魅力的だった
体型も江戸時代の人ならこんなもんかなって思った
最後の濡れ場が幸せそうで、余計悲しかったよ
宮木あや子の短編官能小説の映画化。
豊島圭介監督、安達祐実出演。
またしても変態有力者に津田寛治!

ストーリーは“花魁フォーマット”で面白味は特になし。官能色強めの“江戸版AV”といったところ。

安達祐実の体当たりの演技には拍手を贈りたいですが、“脱いだら凄い”のかといわれると。。別にそこまでしなくてもと思ってしまいます。

しかし安達祐実が啖呵を切るシーンでは鳥肌が立ちました。やはり凄い女優さんなんだなぁと感心させられました。

このレビューはネタバレを含みます

花魁映画の中では結構好きだった、朝霧姐さんの幸せを願っている…
黒汐楓

黒汐楓の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

期待値以上でも以下でもない感じ。
(言い方悪くてすみませんが、楽しんだという事です)

朝霧さんの最期の笑顔が悲しくて怖くて、そのあと振り返る出会いのシーンの心から穏やかで嬉しそうな笑顔との対比がとてもよかった。

確かに言葉遣いには残念さがありますね。
はるか

はるかの感想・評価

3.6
安達祐実や他の花魁の動きに
品があって、艶っぽい。

遊女の恋って、切なくてすごく見入ってしまう。
ck

ckの感想・評価

3.0
行かないで!のところ、まじで今まで見た全ての物体の中でいちばん可愛くて思わずiPad抱きしめて「行かないよ!!!」って言うた
安達祐実がらただただ美しくて可愛かった。
顔や声はもちろんのこと仕草や表情、スタイルも素敵で、同性ながら見惚れた。
半次郎との恋はとても儚く、日本にも過去にはこんな時代があったのかと深く考えさせられた。
普通に暮らせてる、好きな人と一緒にいられる。それだけでもすごく幸せなことなんだなあ。
こもも

こももの感想・評価

3.8
私は結構好き。
安達祐実の声がすごく落ち着くし、可愛らしさと、艶やかさを兼ね備えていて凄く魅力的。
朝霧と半次郎の恋模様が、儚く切ない。お互いを思う気持ちに胸が熱くなった。
普通にこんながっつり濡場あると思わなかったから、誰かと見ようとしてる人は気をつけて欲しい笑。吉田屋が普通にキモくていいキャラしてる。
吉田屋に、半次郎がガチギレするとこ、普通にキュンとくるのよ。。
終わり方も好み。
hani

haniの感想・評価

3.0
花魁の儚げのある美しさがとても綺麗です。朝霧に人間らしい感情が芽生えていて素敵でした。
>|