チェリーについてのネタバレレビュー・内容・結末

『チェリーについて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

特に言うことが見つからなかったです(笑)
もっと本質はしんどくて汚くて醜くてキツイと思います。この作品で描かれているような、ふわっとした世界では無いと思います。
男友達の台詞がよかったです!俺だけが…

>>続きを読む

真正直な性格の、ある若い女性がモデルから同性ポルノ職に就く。活躍できる場所をもとめ、同性ポルノから異性ポルノへ拡大したあたりから接する人が多様化。アル中 覚醒剤中毒 LGBTの人達の中に染まっていく…

>>続きを読む

エロティックドラマ

アンジェリーナ → 母親と妹が乱暴なポーの家で暮らし、家出資金の為彼氏ボビーに勧められたヌードモデルを務める。

アンジェリーナ 彼氏ボビー
幼馴染アンドリュー

弁護士フラン…

>>続きを読む
この子ならこの世界でやっていけそう。貧困や毒親。
あの親友よく主人公のAV見れたな、クズ野郎。

女性同士でくっついたし監督に回ったしハッピーエンド。

家庭環境に悩みを抱える18歳のアンジェリーナは、恋人から紹介されたヌードモデルの仕事で得た金を手にサンフランシスコへ。元ポルノ女優の監督マーガレットと出会った彼女は、ポルノ業界へと足を踏み入れてゆく…

>>続きを読む

チェリーがめちゃくちゃ可愛いことはわかった。
でもポルノに高適性なわけでも、恐ろしく逼迫した事情があるわけでもないように見える。
チェリーのポルノへのハードルが、常にとても低くて驚く。それは母親の毒…

>>続きを読む

ヘザー・グラハムの目力が凄い…。

私はチェリー苦手かな、世間知らず。言わんとすることは分かるけどやっぱ世界観が違いすぎて共感できない。
自分らしい生き方が見つかって良かったね??

日本の話がちょ…

>>続きを読む

ジェームズ・フランコがもったいない役な気がする、もっと出てきて欲しかったな〜。

ルームメイトが気持ち分かるけど
切なすぎる…好きだけど言えないし
伝えたら関係が崩れるし…
性別関係なく友情は築ける…

>>続きを読む

偏見を持って見られがちな業界だけれども、覚悟を決め、誇りを抱いてその道を歩んで行く女性達の信念や強さが伝わる。"Cherry"としての自分が居場所となっていくのだ。男性優位な世界であると勝手に想像し…

>>続きを読む

記録。

おしゃれ。綺麗。
撮影現場の映画は結構好きだなぁ。
ファッションも💮

ポルノグラフィについての映画。
いやらしさを感じない、寧ろ美しい。
チェリー(アンジェリーナ)は幼く見えたと思えば、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事