プロジェクト・ゼロの作品情報・感想・評価

「プロジェクト・ゼロ」に投稿された感想・評価

porikozn

porikoznの感想・評価

2.4
ただの麻薬中者の話ではない!

麻薬中毒患者撲滅?制裁?の為の自殺を引き起こす「ベイビーブルー」って言う麻薬!
いつもの様に、中毒者達が薬を使用。←薬欲しさに彼氏の前で男性と。とか、スプーンで炙って薬をとかし衛生的に良くない感じの注射器を回し打ち皮膚にプスリと刺すシーン、その後の効いてる感じ等々、この辺りの描写は海外の闇かね。
暫くして、自分の腕を削ぎ落としたり、腹を裂いたりしたのを目の当たりにし、空き家から出れない様にして麻薬をやめようと考えた男女達。

でも、どーせなら やめる前に1発ガツンとかましてからやめよう〜ぜ、的な。その考えがそもそもダメだし。

で、手に入れたベイビーブルーを注射器でまわし打つ!
それから、徐々に次々とオカシクなっていき、、、、後半なんて、女の子が血のついた手で口をおおったりしたもんだから真っ赤だし。オデコも真っ赤(笑)しかも、ゾンビかよ!って奴に追われたり。

ベイビーブルーを開発してばらまいたが、未完成?らしく回収すれと命じられる開発者の手下かな。生き残りも全て消し去る為に動く!

で、今度は広範囲にわたり、新たに「ベイビーブルー」をゴミ袋に入れて捨てて、それをまた誰かが売りさばくって感じ。
麻薬中毒者への制裁が引き起こした惨劇を描くサイコスリラー。麻薬撲滅計画として、自殺を促す薬「ベイビーブルー」が麻薬市場にばら撒かれる。知らずに服用した友人の死を目の当たりにした主人公は麻薬から足を洗う決心をするが…。というのがあらすじ。個人的には麻薬中毒者の視点というか、ベイビーブルーに侵された中毒者のメンタル的な狂気が観たかった。特に自殺に導く作用等。後半は何だかゾンビスリラーっぽくなりすぎて、ベイビーブルーの存在なんてどっかに行ってた。第一ベイビーブルーがさばかれた範囲が狭すぎだったんじゃないか?
M

Mの感想・評価

2.0
薬は怖いって事で。

酷くはないけど、観なくてもいい映画。
Riri

Ririの感想・評価

2.0
ん?へ?なに?てなった。学生が作った映画見たい。
Mena

Menaの感想・評価

1.0
いわゆるクソ映画!!
はいはいつまらないってわかってるのに見ちゃうんですよねこれがまた\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//もうねクソくだらない映画は飽きないんですよこれがまた\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//つまらないけどね飽きないのよ!笑