プリンスの作品情報・感想・評価

『プリンス』に投稿された感想・評価

骨シリーズとかMIシリーズとかを真似てカッコつけまくりでやってみたものの主役が残念なラショーみたいでいまいちキマらないしヒロインも惜しいアーシア・アルジェントぽくて乗りきれなかった惜しいインド映画

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

2.9

タイの秘境から、広大な南アフリカまで、世界を股にかけたロケーション。

とDVDパッケージに書いてあるのだけど、その豪華さがイマイチ伝わってこなかったんだよなぁ。。。

ストーリー的にもよくある感じ…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

3.0

クーキーV グラティ監督

2時間くらいに押し込まれているインド系映画。長いと感じる。中弛み。
いつものごとくインドの激しいダンスと歌は健在。
CGが安っぽすぎてうける。
車の爆発いつもおなじやし。…

>>続きを読む

目覚めたら記憶喪失。

恋人と名乗る相棒が次々登場、全ての始まりである《一枚のコイン》を探しながら過去の記憶を取り戻そうとする話。

だいたいのインド映画、主人公が何度も見た顔なので見る前から安心感…

>>続きを読む

楽しかったのは冒頭の宝石強奪シーンとオープニングくらい。それ以後はインド映画ではなく既視感たっぷりの二流ハリウッド映画。
互いに銃を撃ちまくるが一向に当たらない、などおいしいツッコミ…

>>続きを読む
hayu

hayuの感想・評価

4.1

記憶喪失になった主人公の元にマヤを名乗る恋人が次々と現れ、記憶を取り戻しつつ戦う感じの話。
アクションかっこいいし登場人物美男美女だし一応踊るシーンもあるし見所は多い。ただインド映画!的な雰囲気はラ…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

2.8

大泥棒「プリンス」失った記憶を取り戻すためのコイン探しと三人の女性のうち味方のマヤ探し。

全体的にネジが一本ずつ足りないのが惜しい。
キャラもメリハリも弱いけどビルからの飛び降りやヘリからの銃撃戦…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.0

日本人がインド映画を見る目的は、インド映画らしさを見たいがために見るのだと思う。
それは絶対的なスーパースターだったり、圧倒的な曲とダンスだったりするわけなんだけど、そういった意味では今作はインドら…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

3.1

インド製ハイテクアクション映画。

ハイテクを駆使して仕事をする、世紀の大泥棒「プリンス」
ある朝、目が覚めると記憶喪失になっていた。
彼の前に現れる3人の美女。
皆それぞれが「私はあなた…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

2.6

Krrish 3とKyun!Ho Gaya Na…は見たけど、ヴィヴェークさんてこんな俳優さんだったかな、と不思議な違和感
少しDONに似てるけど似て非なるモノ
もっと練り込めばそこそこのものになり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事