男と女の不都合な真実のネタバレレビュー・内容・結末

『男と女の不都合な真実』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1番好きな映画。
配役完璧で何回観ても笑えるしラストの告白シーンにキュンキュンする。
あと音楽もシーンとぴったりのマッチングで最高。
王道ラブコメなのにウーーンって感じ
内容がめちゃくちゃって感じ ヒロインが結構簡単に揺れすぎて手、後半萎えちゃった
吹き替え版だったのが良くなかったのか
みっくすどろっぷにて視聴

絶対この人とはくっつかない→恋愛相談し出す→恋人になれた頃相談相手と何か起きる→すれ違い→相談相手とくっつく

ありがちなパターン。でも舞台がニュース番組っていう意外性があったからか、飽きずに見てい…

>>続きを読む

頭からっぽにして観れるラブコメだから好き。真実があるどうかは別にして…

アビーとマイクがなんだかんだ最後くっつく展開はいいのだけど、コリンをアビーがフルときだけは少ししっくりこなかったんだよなぁ。…

>>続きを読む

何処を愛してるって?そんなの答えなんてないよねぇ〜……。

視聴率低迷を脱するために選ばれたのは、理想の男を負い続けるプロデューサーのアビーとはかけ離れた恋愛観を持つマイク。
放送禁止用語連発ながら…

>>続きを読む

(個人記録用)

"問題は解決あるのみよ"

頑張って手に入れたコリンよりも
マイクがいいことに気がつく。

頑張って自分を演じるより、
ありのままの自分を自分で受け入れて、
相手も受け入れてくれる…

>>続きを読む

はふーーーーーーーーーんとしてしまう!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰

めちゃくちゃ笑ったけどニヤニヤニヤが止まらなくなる〜〜ほんっとにめっっちゃくちゃ面白かった!!!!😂😂😂

私自身がまさしくマイクが仰る孤独…

>>続きを読む

ストーリーはかなり読めたしまぁ想像通りって感じ。

女と男の恋愛の考え方の違いみたいなのが、やや偏見を加えつつおもしろおかしく描かれてた。

結局さ、タイプとか理想とか全然違うのに!みたいな人を好き…

>>続きを読む
最初から最後まで下ネタだったけど、さらっと見られてよかった。マイクが男は歩く10項目のリストだと言うのに対し、アビーに惚れちゃった自分はなんでだか分からないが愛してる、っていうのが全てですね。

紆余曲折あって
結ばれるんだけど、

他の回りくどい
ラブストーリーより
すんなりだったので
見やすかった

キャストがいいのか
しっかりしてて見応えもあった

どっち😂?

見やすくて見応えあった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事