バーニング・ブライトのネタバレレビュー・内容・結末

『バーニング・ブライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🐯バーニングブライト👩🏼
〜タンクトップホットパンツァーVSガチ虎〜

人をこっそり殺したければ、嵐の夜に扉を全部打ちつけて、中にトラを一頭放てばいいじゃない!

っていうバカなことをまじめに考える…

>>続きを読む

自宅で虎と戦う。ハリケーンで板打ち付けられてる窓から逃げられない。虎には銃は効かない。自閉症の弟もいて身を守るのが大変。実は自宅をサファリパークにするアホ継父が虎を家に入れて彼らに生命保険かけていた…

>>続きを読む

ハリケーンの中、一緒に家に閉じ込められてしまった腹ペコなトラと自閉症の弟とワタシ(姉)。

ダクトに爪を引っ掻く音がキツいけど、ベンガルトラって可愛いよね🐯

クズすぎる義父は当然トラの餌コース。

>>続きを読む
トラ vs クズ父 vs クズ弟 vs おねーちゃん

家にサファリパーク?
トラの携帯電話壊し方(笑)
案の定、足を引っ張る弟
酒場で父は「もう一杯!」

自分なら弟放置しt(ry

トラ、グッジョブ。

安っぽい作り物やCG多様なんかじゃなく臨場感あって最後まで楽しめた。

お姉ちゃんほんとよく頑張った。
あの状況でもちゃんと自閉症の弟を無理強いせず連れて逃げるとか相当ハードモ…

>>続きを読む

動物パニック物大好きなので本物のトラが出ているとの情報で以前から気になっていた作品。
弟が自閉症の設定で、弟の演技がリアル。個人的にはトラか自閉症どちらか一つの要素の方がおもしろかった気がした。
本…

>>続きを読む

食われて齧られて死ぬのは嫌だわ
洗濯室のダクトに虎の顔が突っ込まれるシーンが一番怖かったかなあ。

案外、弟くんは無反応だから虎に食われずに済むかもよ。と思えた。

しかし、保険金狙いですべて義父の…

>>続きを読む

虎に襲われる密室サスペンススリラー。
見る側もハラハラさせるいい作品。
保険金を目当てに義父により命を狙われる、しかも凶暴な虎に。
自閉症の弟に自分の人生を左右される主人公。いっそ・・・なんかも考え…

>>続きを読む

アニマルB級映画かな?と思っていたのですが何のその!
主人公の心の葛藤があり、1度は弟を見捨てるが助けにいく…成長していくお話でしたね

ただちょっと残念…
睡眠薬ハンバーグの無意味さ
自閉症の弟っ…

>>続きを読む

窓や扉を塞がれ密室と化した家の中に、獰猛な虎と共に閉じ込められた姉弟の恐怖を描くシチュエーション・スリラー。
本当に怖いのは虎ではなく人間でしたという展開も自閉症の弟に対する姉の心境の変化が見られる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事