エンド・オブ・トンネルの作品情報・感想・評価・動画配信

『エンド・オブ・トンネル』に投稿された感想・評価

主人公がむっちゃヘビースモーカー、
そのタバコを持ってる指がフリにラストに効いてくるどこがおおっ、てなった。
前半の細かい伏線が回収される後半は良かった!
ただ、もう少しストリッパーと心の交流があれ…

>>続きを読む
ねこ
-
このレビューはネタバレを含みます

主人公がヤバい金を見つけた時点で
「触るな!やめろ!絶対面倒なことになる!」
とずっとヒヤヒヤしていた。

序盤の女性キャラは個人的にかなり苦手なタイプで少々しんどかったが、後半は一気に面白くなる。…

>>続きを読む
3.5
緊張感はあったが…
でもなかなか面白かったです
No.100
opoko
3.5

2026/06/09視聴、U-NEXT

車椅子の男ホアキンが、外の音から自宅の地下でトンネルを掘っている、銀行強盗を企てる一味がいることに気づき、空き部屋を貸しているダンサー母娘が一味と関係がある…

>>続きを読む
ヒロ
3.6
珍しいアルゼンチン映画。

二転三転するかと思わせて、ありふれた展開で逆に騙されたけど、程良い良作で数年後リメイクされそうな伸びしろは有り。

主人公の機転利かせて生き残るシーンは地味に好き。
3.5
面白かったが地味だし、もう少しだけ洗練されてたら作品としてグンとランクアップしただろうな…
良い作品とまあまあ良い作品の僅かな差、だが越えられない壁…みたいなものを感じた。
rage30
-
このレビューはネタバレを含みます

自宅を銀行強盗の計画に利用される男の話。

映画の序盤は、心を閉ざした車椅子の男とストリッパーの母娘の交流…所謂、社会的弱者達が疑似家族を形成するヒューマンドラマが始まるのかと思ってたんですよ。
と…

>>続きを読む
ご都合主義なところもたくさんあったけど、気晴らしになる程度に面白い。こういう映画が見たい日もある
Rudy
3.6
このレビューはネタバレを含みます

え、待って🖐笑
主人公きもすぎ無理すぎ✋笑

あらすじから主人公頑張れー.ᐟ.ᐟの作品やと思ってたら、まさかの主人公が1番姑息でキモくて残酷やった🤮

みなさんの評価に全然触れられてない事がビックリ…

>>続きを読む
電
4.0
このレビューはネタバレを含みます

久々に良質なサスペンスに出会った!
自分の好みの基準として、特にサスペンスは余計なノイズが無いことを求めているんだけど、この作品は映像も脚本も洗練されていて、気を散らさずに物語に集中できた。
何とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事