暗闇から手をのばせのネタバレレビュー・内容・結末

『暗闇から手をのばせ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

扱う内容とあらすじから重めだと身構えたが、丸く描いていた。

モキュメンタリー風でリアリティがある。

後半の展開は読めてしまったが、希望があるラストで良い。

10年経っても日本は変わっていない。

考えたこともなかったけど、こう
いう職業の需要もあるよな。
色んな障害ある人と接すると、自分の中の普通が普通じゃないって考えさせられそう。
親がデリヘルを呼ぶのにはびっくりしたけど、プライバシー、な…

>>続きを読む

普段の日常では、どうしてもなかなか触れられないテーマだからこそ、映画を観る。
YouTube でたまたま同じ職業の方のインタビューを観て、気になって。

ドキュメンタリー出身の監督だからか、
演出は…

>>続きを読む
今だとだいぶ普及してるんかな?ビジネス観点としてなるほどとは思った。完全ドキュメンタリーやったら、エンディングはサンサーラが流れるんやろな。店長とダブル左利きコンビ。(2022-163-4-22)

意欲作だとは思ったな。こういうのを観たかった。
まあ実をいうと、こういうテーマのドキュメンタリーを観たかったわ…物語でなく…

実際の障がい者の方がペラペラ話してたとこは生々しかった。
重度の身体障…

>>続きを読む

ショウコさんのレビューが凄く好きだった🦋
ショコタン?みてる?🧠
そろそろ、女将をフォローせんか?
まだ諦めてないよ🦋

昔、今作はみた。内容忘れたんじゃけどねぇ。

障害者の息子がいたら、自分だっ…

>>続きを読む

シン・モロ師岡……。

途中で起こる出来事のほかはヒロインの背景がよく読み取れなかったけど、観ながら自分が本作をリメイクするとしたらこんな感じにするかなぁなどと考えながら見ていた。説明的な部分もある…

>>続きを読む

障害者専門のデリヘル嬢が障害者が抱える悩みや苦しみを解き明かす物語。

かなり考えさせられた作品でした。障害者って差別用語だとおもった。表に見える身体的な弊害がある人を障害者って言ってるけど、人間さ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/kurayamiyakara

後半からラストにかけての安いドラマみたいな展開は不要に感じた。
ストーカーのくだりも不要。
昔みたセッションズの方がおもしろかった。
女優の雰囲気は好きだったけど、わりと早い段階で乳首出せないやつと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事