セッションズの作品情報・感想・評価・動画配信

『セッションズ』に投稿された感想・評価

せた

せたの感想・評価

3.3
別の切り口で知っていた身体障害がある方の性事情を扱った映画。愛を伝えていったことで愛されることもできたというお話。
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.6

面白い視点の映画。
まずこの職種があるのも初知りだった!

身体障害者の人もさぁそりゃ人間だもん
欲はあるよね。
どうやって性処理してるんだろうって思ってたんだよね。多分私のように、疑問に思ってた人…

>>続きを読む
DeLorean

DeLoreanの感想・評価

3.7
こんな職業があるなんて知らなかった
なんかでもステキ

移動中にスマホで映画を観ることが多いので、今作は場所を選びますね😅
chocoholic

chocoholicの感想・評価

3.8
マークがとってもかわいらしい人だったし、周りもいい人達だった
「セッション」じゃないです。このテーマを重くならずに描けるのがすごい。He loved, He was loved.
knn

knnの感想・評価

3.6

実話に基づいてるのびっくり。
障がい者と性の話がメインで、宗教の話もちょっと触れられてて、テーマ的には全然軽く無いのになぜか重苦しく感じなかった!
困難があっても、自分から勇気を出して一歩踏み出す事…

>>続きを読む

「僕が裸になるとき、たとえば着替えや入浴の介助を受けるとき、周りの人はいつも服を着ていた。それがいま、裸の君と一緒にベッドにいるのが僕は本当に不思議なんだ」――。

マーク・オブライエン、38歳。

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

重度の障がいを持つ男性がセックスセラピーを受けるお話。将来誰かと関係を持った時のために性行為が出来るようにするために手伝うセックスセラピスト。このような仕事があることは知らなかった。この病…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.5

身体障害者がセックスセラピーを受ける話。何かを問うたりするというよりは、淡々とその様子が流れていってドキュメンタリーみたい(実話に基づくらしい)。

セラピストを演じているヘレン・ハントが身体をはっ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

障がい者の性問題を取り上げた作品。障がい者こそ、性への目覚めがある。性的感情を知り、将来誰かと分かち合う手助けをする仕事があることも初めて知った。こういった仕事があるから彼らが性的感情を表に上手に出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事