映画 謎解きはディナーのあとでのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 謎解きはディナーのあとで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
黒谷友香さんがハマり役で良かった
頭を空っぽにしてみられるミステリー
ドラマ見てないとついていけないかも

口パクが気になってしょうがない
ミステリーギャグドラマの映画版。
くだらないけど私は結構好き。
特に椎名桔平の役。
とてもいい味を出していると思う。
執事ブームに乗っ取ったドラマでもありました。

普通におもしろかった。けどドラマの方が面白かったのは1時間というテンポの良さからだったのだろうか。

ざっとあらすじ。
船上で起きた突然の殺人事件、レイモンドヨーが死体となって海に落とされる事件。そ…

>>続きを読む
ドラマと同じく程よく楽しめるエンタメサスペンス。
ふざけているのでシリアスにもならず、テンポも良く進むストーリーで飽きもせず。
気楽にコ●ンみたいな感覚で観れる作品。
けーライオンの羽www

人が何人か死んでるのにその後の旅行とか船の中で怖くないのかとか気になりますわね
そういう映画じゃないにしても
麗子お嬢様と影山、いつまでも好き、サバ検1級に笑った記憶ある
ドラマは未視聴です。

謎解きが面白かった
最後宮沢りえが有名な泥棒でびっくりした。
キャストが結構豪華です。

北川景子のドレス姿がとても綺麗です。

ドラマの劇場版という感想しか浮かんでこない。
ドラマを見たことはないが、多分おんなじノリの連続ドラマの正当な劇場版なんだろうなと。
劇場版だから宮沢りえとか中村雅俊とかちょっと大御所を起用して客寄せ…

>>続きを読む

久しぶりに観た
シンガポール行きの豪華客船で殺人事件発生
18年前にも石を狙ってこの客船に出たファントムがまた出没
その正体は、お嬢様を助けるために現金100万ドルを必要とする影山を手助けした女性(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事