体脂肪計タニタの社員食堂のネタバレレビュー・内容・結末

『体脂肪計タニタの社員食堂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タニタ食堂行ったばかりだったから気になって。
ダイエットのモチベーション上がる。
料理も食事も運動も体作りも楽しんでやるのが大事
美味しくて健康的な食事が理想です。
フードスタイリストは飯島奈美さん…

>>続きを読む

髪型変だけど、若い優香かわいい。
会社でダイエット出来たら良いよね。
社食も美味しそうで羨ましい。
自分を否定しない、愛するって言うのはよく聞くけど、嫌いにならない為に頑張るっていうのは、なるほどだ…

>>続きを読む

ダイエットの極意とは…

「自分を嫌いになることをしないこと。
サボったり、甘えたりすると自分が嫌いになる。でも、その感覚に慣れちゃダメ。『 今日くらいはいっか、、』じゃなくて、サボると自分を嫌いに…

>>続きを読む

ミイヒのno bodyが流れて笑った。

副社長の谷田の優柔不断さにイライラしてしまう。

優香がサバサバしているのが清々しかった。

社内のキャンペーンで。
子供と元妻にその体型はないと言われて。…

>>続きを読む
ダイエットの秘訣は自分を嫌いになるようなことはしない

生きていく上で大事ね〜

なんとなく映画を観る前に結果は聞いたことがあったのですが、4月から社会人なので、何か役に立つ事があるかなと思い鑑賞。


「立ち止まった時は、自分の行動を振り返って考え直すチャンス」と言う言葉は、ダ…

>>続きを読む

少し前にタニタ食堂で食べて感動したので観てみたけれど、料理の話は少なめだったな。
観やすかった。
優香、髪型イマイチじゃない??
途中のインドカレー屋の踊り子のときのほうが圧倒的に可愛い。
ちょくち…

>>続きを読む

タニタさん、ついに映画まで作っちゃったんですね。ブームって凄いね。完全にコメディとして割り切れば面白い。
映画としてみたら、ちょっとストーリーが弱い。数年後にこのタニタ食堂ブームを知らない人がみた…

>>続きを読む
“あんた今までひとつでもなにか成し遂げた事あんの?!”
少しのアイデアと工夫が大切

主役は優香演じる栄養士なんだけど、実際はタニタの副社長の成長物語。メッセージを簡単に言えば、「言うは易く行うは難し」。どういう過程を経てタニタの社員達がダイエットに成功したのか、その軌跡を追うだけで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事