ラーメン食いてぇ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラーメン食いてぇ!』に投稿された感想・評価

ラーメン店を継ぐためがんばる女子と新疆ウイグル自治区(な…なんて読むのー💦)で遭難しラーメンが食べたくて日本へ無事帰還するためがんばる料理評論家の話が同時進行のかたちで語られます。

ま、いいお話で…

>>続きを読む

序盤でラーメン作りを孫娘の茉莉絵に伝授する烈土
出来上がったラーメンを前にして、さらに“講釈”が続きます
・・・で、これを見ているラーメン好きのみなさんは、思いませんでした?
『早よ喰えっ!のびちゃ…

>>続きを読む
yam

yamの感想・評価

2.5
・大自然
・わりと許せないことがあっさりと許されて、いまいちスッキリとしない
・ラーメン食いて~
Ids

Idsの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

人によって何が生きるための最後の支えになるかは変わってくるような気がするが、食の思い出と人とのつながりをそれと捉えて描く骨子は割と良いなと思った
細部がもう少し詰められていたらと思うことがちらほらあ…

>>続きを読む

これ観ればラーメン雑学をいろいろ学べる。
ただ映画としては普通というか別にラーメン食べたいとそこまで思えなかったなー。
料理研究家の赤星に尺を使いすぎてる割に赤星にそこまで存在価値があると感じなかっ…

>>続きを読む

原作に忠実な映画化だけど、実写で観る料理や大自然は映画ならでは。
コテコテにベタだけどそれ故の安心感がある温かいお話で、“美味いメシを食う”ことで心身に満ちるエネルギーを美味そうに見せてくるのでお腹…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.5

たかがラーメン一杯の為に中央アジアロケ!

群馬高崎における女子高生二人のラーメン修行と、中央アジア遊牧地における料理評論家遭難からの生還劇の二軸並行ストーリが奏功したなかなかの娯楽作品。

最初は…

>>続きを読む
〓映画TK365/160〓
◁ 2023▷

▫ラーメン食いてぇ!
▫配信/hulu
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.4
▫️T K評価: ★★★☆☆3.3
▫️映画TK通算:1985本

2023 #045
ロケ地:高崎市(群馬県)キルギス等

★★個人評価★★
5.0 何度でも見たい
4.5 絶対また見たい
4.0 また見たいと思っている
3.5 十分楽しんだ
3.0 楽しめた
2…

>>続きを読む
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.0

どん底を味わった3人がラーメンを起点に人生を取り戻す物語。

私もラーメンが好きで自分で作ったりするけど、こんなに難しい料理はないといつも痛感しています。
生麺とスープの素に炒めたもやしや、出来合い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事