ラーメン食いてぇ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ラーメン食いてぇ!」に投稿された感想・評価

面白かったけどさすがにあんなことされて仲直りする自信はない。
食欲が才能だったとは知りませんでした
自分の食欲を信じろと繰り返し念じます

塩は偉大なり!

余談ですがDVD特典映像は不要に思えた
ラーメンを初めとし、飲食では、不変の味をずっと続けていく必要がある。
そこにおいて、価値があるラーメン作りの1番の素養は、旺盛な食欲である。
いおり

いおりの感想・評価

4.2
ちゃんと面白かった記憶があるので忘れないようにメモ。冷静に考えるとすごい世界観だ。
ロック

ロックの感想・評価

1.9
中村ゆりかと葵わかな主演なんて俺得じゃん!って思って観賞。

だから話は別に期待してなかったけどね。
これみて思うことはただ1つ「ラーメン食いてえ!」

それだけ。笑
dropham

drophamの感想・評価

3.8
人気ラーメン店「清蘭」の店主である烈土は、ラーメン作りのパートナーである妻を亡くして生きる希望を失っていた。その時孫娘である茉莉絵が自殺未遂をしたという連絡が来る。なんとか一命を取り留めた。烈土は茉莉絵に「清蘭」のスープを飲ませた。それを飲んだ茉莉絵は、「世界一のラーメンを作る」という新たな夢を見つける。一方料理研究家の赤星は、事故に遭い砂漠などを彷徨いながら、「清蘭のラーメン食いてぇ!」と叫ぶ。
これを観てラーメン食いてえ!と感じました(笑)ラーメンの仕込みが大変なんだなと感じました。まるでラーメン作りがスポーツしているみたいでした。茉莉絵の努力が見どころです。僕も清蘭のラーメンが食いてえ!
ken

kenの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

おじいちゃんと孫娘の究極のラーメン作り奮闘記を軸に、片桐仁のウィグル食べ歩き紀行を挟みながら、ちょっとだけ群馬のPR入ってましたね。まあ、夜中に観るもんじゃないな。あんなに仲良しなのに何で苗字で呼んでたんやろ?ラーメンもそうだけど個人的には何年も食ってない焼きまんじゅう食いてぇ!(2021-403-10-30)
「引き算は足し算よりちょっぴり高度なんだ」

中村ゆりか見たさで観たけど本当に中村ゆりかが
ラーメン作ってる所をただただ眺める映画だった。
スープが美味し過ぎても麺が引き立たないからダメっていうのは面白い。

でも、いくら友だちでも…というか友だちだから怖いなぁというのが最後まで付きまとってしまった。
最後のラーメンのアップでレンゲがプラスチックというのも萎えた𐤔

2021/10/23GYAO無料配信
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.4
ラーメンが美味しそうだった。パキスタン原産の岩塩が綺麗で、一度手に入れてみたいとも思った。森尾由美のお母さん役初めて見ました。もう一人のお母さんも、大学進学に拘っていながら実はすごいグルメだったw。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化〗
林明輝の漫画を実写映画化らしい⁉️
ほんまにラーメン食いてぇ‼️ってなる作品でした🤤

2021年1,696本目
>|

あなたにおすすめの記事