ダイダロス 希望の大地の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダイダロス 希望の大地』に投稿された感想・評価

自由と尊厳を守るには勇気が必要。

自分達の自由と尊厳を守るには、勇気とプライドと強い意志が必要。

幾度となく歴史は繰り返される。

今の社会の中でも、どこかの国の民主運動も革命も紛争もみん…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.4

ネタバレ
カザフ国威発揚プロパガンダ映画だが許せる

18世紀カザフと侵略的遊牧民国家ジュンガル帝国(モンゴル系)の大戦争を描いた作品。

主役は家族をジュンガルに皆殺しにされた男子。
大人になった…

>>続きを読む
大地と自然が美しい。ある意味ヒューマンドラマでもある。

ラストの勝利の仕方が「女性トミュリス」と被る、、、、

昨日🎬『女王トミュリス 史上最強の戦士』観たので🇰🇿カザフスタン繋がりで。しかも見放題終了当日の滑り込み鑑賞だった。

18世紀、ジュンガル族の襲撃で家族を殺されたカザフ族のサルタイが、7年後孤児等…

>>続きを読む
モンゴル人…。
ゼレ美人。
ドンブラ。
タイマス…。
コルラン…。
アラーの神。
希望とは新しい命と自由か。
確かにそのためなら死ぬことさえ希望かもしれないな。
みゆ

みゆの感想・評価

3.7

2023.02.14(30)
Amazonプライムビデオ・字幕


あと24時間でプライム会員特典から外れてしまうよシリーズ!

カザフスタンの映画って初めてだと思い鑑賞。最近は世界史に興味があっ…

>>続きを読む

馬凄い、馬。馬映画。ノーザンホースパークなんかではお目にかかれないような馬。騎馬民族のプライド感じる。めっちゃ金かけて馬用意してるの分かる。サラブレッドのような歪な存在ではなくて生活してる馬。日常生…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

初めてカザフスタン🇰🇿映画見た。戦いってどこも同じなんだね。復讐に裏切りに愛に…
18世紀初頭、欧州では権力紛争が激化。スペイン🇪🇸米欧オスマン帝国で武力衝突が起きていた。その頃、中央アジアも戦火に…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

3.3
タイマスがサルタイに嫉妬して裏切ってしまう気持ちもわからんでは無いけどやることえぐい。まあ最後は和解していたからよかったけどね。
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

原題:Myn Bala : Wooriors of the Steppe
ソ連からカザフスタン独立20周年記念。制作費のほぼ全額を政府が支援。

18世紀の戦争。
カザフ族、モンゴル族(ジュンガル)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事