安市城 グレート・バトルの作品情報・感想・評価・動画配信

「安市城 グレート・バトル」に投稿された感想・評価

meechev

meechevの感想・評価

3.5
ほんとにあった話なのか知らんけど、戦い方も中国側も韓国側もかっこよかった!大陸、スケールが違うな!
キングダムみたいな映画ないかなと探していた時に見つけた神作でした。高句麗時代が舞台になっているので、本作品は中々ない独特な映画でした。一人一人の出てくるキャラクターもチャーミングな人物ばかりだったので、ストーリーだけじゃなく他の側面でも楽しめました。セットを作って、CGに頼らずに製作している所も良かったです。
20万の敵をわずか5千人でどう戦い勝ったのか。
ほぼ全面戦闘シーンでしたが、最後まで飽きさせず、面白かった。
崩れると笑みを浮かべながら死んでいった名も無き民の姿にジンときました。
ら

らの感想・評価

4.0
誰かの犠牲の上に成り立つ勝利…ほとんど戦闘シーンだったけど、感動するシーンもあって見入ってた。自分の命を犠牲にして城を守るって覚悟、、山を崩すために自らの命を犠牲にした民たちに感動😭😭壮大なスケールで戦闘シーンの迫力が素晴らしかった!朱蒙神のシーンは鳥肌だった。冒頭からナムジュの殺陣シーンがかっこいい!!!アクション最高でした!もっとナムジュのアクション見たい!!!
morgen

morgenの感想・評価

3.9
戦闘シーンは迫力満点。
ヤン・マンチュン城主は頭がきれる。
ああいう人が上司だと安心だろうなー。
何が起こっても対策を考えてくれそう。
サムルはあうあう言ってるシーンが多い…。

数が違いすぎるのに、頭の差であれだけの差を覆せるのか。
良くも悪くも上の頭に左右されるのはどんなことでも同じか。
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

4.2
面白い!!
youtubeで迫力のある映画として勧められたので観たけど、大当たりだった。『300』なみのカッコいい戦闘シーン。
話もテンポよくサクサク進んで、退屈することは一切なかった。
久しぶりに面白い戦争映画を観た。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.8
 唐と高句麗の戦いで唐の大軍を迎え撃った城主の戦いを描く。

 これはテンション高い。唐の大軍を何回も打ち負かしていくのだが、最初から最後までずっといいテンションを保っている。
 とにかくかっこよく展開していくのだが、終盤明らかに死亡フラグが立ってたのに武将達が普通に生き残ってたのは笑った。テンション高くして勢い余ってしまった感じ。
合戦シーンの迫力が凄かった!

三国志やキングダムが好きな方は絶対に観た方がいいです!
kame

kameの感想・評価

3.6
20万人の唐軍VS安市城の城主ヤン・マンチュン率いる5,000人の高句麗軍の籠城戦を描く歴史アクション大作

実在した城主を演じるチョインソンがとにかくカッコイイ映画。ベタながらも派手で絵になるアクションシーンと分かりやすいキャラ立ち、泣かせのツボなど分かりやすく娯楽アクション大作として楽しめる

300っぽさのある戦いのシーンは決まるとカッコイイ
戦う指揮官が大好きなので大興奮した。

ナムジュヒョク演じる刺客がはかなげでピュアで。ナムジュヒョクは所在無さが本当に似合う

巫女の扱い勿体なかったな…もっとアレンジあったろうに…唐の皇帝・太宗もステレオタイプで浅くて…

安市城チームは文句なしに大好き
Yumeto

Yumetoの感想・評価

3.5
色んな戦略が出てきてはそれに対する策を講じる。
展開が多く面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事