ザ・チャイルドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・チャイルド』に投稿された感想・評価

【過去に観た映画】2013.7.11

メキシコ映画ということで、風景や島は変わっているものの、
オリジナル版にほぼ忠実。

昔は、自分が子供だったこともあり、子供が残虐なことを
するという設定だけ…

>>続きを読む

後半のクライマックスに向けた序盤から中盤にかけての基盤の構築が退屈🥱
なんだけど、話が動き出す中盤からはメチャクチャ面白くて怖い。

幽霊でも悪魔でもサイコな殺人鬼でもない、おそらく10歳に満たない…

>>続きを読む

NHKの世界サブカルチャー史で取り上げられていたので視聴する。

ヒッチコックの鳥へのオマージュだそうだ。

カルト的な人気のある映画らしい。

みんなが酷評しているほどひどい映画ではないと思うけれ…

>>続きを読む

No.3723

というか、こういう映画こそ、シャマラン大先生にリメイクしてほしい!!w

============================

オリジナルも見たけど、オリジナルはもっと空気が…

>>続きを読む
neo1018

neo1018の感想・評価

3.2

オリジナルかと思ってたら違った。
導入が長く感じたが、ジワジワと来る感じは良かった。寝落ち寸前だったけど何とか持ちこたえました。「子ども」が敵、というのは斬新。ずっと、「何で妊婦?」と気になってたが…

>>続きを読む
晃

晃の感想・評価

2.5
これリメイク版だったんですね…オリジナル版の方を観たかった。

妊婦置いて行動する夫にモヤモヤする。ラストの展開は面白かった。
グロいシーンはグロを見慣れている人間からすると物足りないかなと思う
70年代のオリジナルの方を借りようと思って、間違えてリメイク版を借りてしまいました笑

それでも面白ければいいのですが

ひどい出来だった…

脚本、演出、カメラワーク
どれもいまいち…
JG

JGの感想・評価

2.9
やっぱそうなっちゃうよね〜
っていうラストには感心させられた。
がしゃ

がしゃの感想・評価

3.0
☆5 超面白い、もう1回観たい
☆4 面白い、人に勧めたい
☆3 普通、期待した程ではない
☆2 退屈、記憶に残らない
☆1 時間返して
あみち

あみちの感想・評価

2.3

いやもう子供達を轢き殺してもいいからとにかく逃げ切ってくれ、てのが本音で。子供達こわすぎる。。。😱でもこういう異色ホラー作品はあまりないから新鮮で楽しめました。しかし胸糞悪い、いやかえって子供達にフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事