セレステ∞ジェシーのネタバレレビュー・内容・結末

『セレステ∞ジェシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あーー元に戻るかと期待して見てた。

とてもリアルだね。
ジェシーはセレステのことずっと好きだったよね。
そのことにセレステは少し奢っていた部分もあったんじゃないかな。
気づかない部分で、素直じゃな…

>>続きを読む
自分のためには変われないのに、他の人のためには変われる彼。悲しくて、悔しくて、っていう気持ちがよく分かる。

誰もが羨むカップルだったセレステとジェシー。結婚後にやっぱりずっと親友でいたいからと離婚を切り出したセレステがジェシーを恋人として失って初めて彼の大切さに気づくけど、時すでに遅し。別れてる3ヶ月の間…

>>続きを読む

📀
切なくてチャーミングで良かったー♡
恋人、夫婦、親友。
一生一緒にいるんだと信じて疑わなかった相手が、本当に自分と人生が交わらなくなったら・・・。

親友でいるために離婚を決めた。ずっと一緒に居…

>>続きを読む
C&Jマークかわいい。
2人とも親友で恋人としてとか恋愛では縁がなかったのかなって思った。
いつも正解でいる必要はない、と学んだ。
愛してる?それなら戦う価値がある
大丈夫って言うんじゃなくて戦う価値があるって言葉めちゃくちゃ素敵だと思った

•When we’re no longer able to change a situation, we’re challenged to change ourselves.

•Do you wa…

>>続きを読む

世の中、こんなに気が合って愛し合える相手に巡り会えることって、難しいと思うのに、なぜ別れなくてはならないんだろうとずっと思って観ていた。

お互いにとって100%完璧な夫婦なんていない。元は他人なの…

>>続きを読む
うーん、、将来絶対浮気しそうでは?私にはまだ早かったのかもしれん。
あと日本語字幕がなんだか不親切だった。直訳というか。

切ない…オープニングソングのlittlest thingsがぴったり。
何でも話せて居心地よく笑いのツボも波長もぴったり合う親友であり、恋愛対象としてもお互いに愛し合って結婚した最高のパートナーなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事