幸福の罪のネタバレレビュー・内容・結末

『幸福の罪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結局、妻以外の2人の女性から熱烈に愛された男の話?上手く消化出来ず、モヤモヤ感が残りました。


元妻から義妹がいる前で、以前の性生活の不満をぶちまけられた時、
男のショックは如何ばかりかと・・・

少し前に観て、まだ完璧に理解したワケじゃないけど忘れそうなのでレビュー。

無罪を証明するために取り調べを続ける所と、最後の急展開で引き込まれました。

二度観ると、一度目と視点が変わる。
最初の、…

>>続きを読む

医者夫婦とその娘
妻の妹
妻の元夫とその間の息子(障害がある)

妹は病院や施設をピエロになってまわっている
妹がこの映画の主人公?と思うも……

医者夫が患者の少女の親から性的虐待で訴えられる
少…

>>続きを読む

幾重もの綾が交差してゆく時、想像もしていなかった異様なものが露わになり戦慄を覚える。
このセンシティブでユニークな脚本に私の心は釘付けにされてしまった。

ボートに乗るひとりの女性、どこか寂し気な俯…

>>続きを読む

チェコ映画。
聞き慣れない音使いと言語が、不穏で異国な雰囲気プンプンでいい。

女性陣がお美しく、医者パパがデニーロ似…。
刑事のラダが、横盗りされた元嫁ミラダにボロクソにフルボッコされるシーンは不…

>>続きを読む

冤罪晴れて良かったねーと思ってたら、急に思わぬ方向に展開していってびっくり。

結局ほんとにただのクズ男だったけど、まわりの女たちもみんな怖い怖い。

思春期のメンヘラちゃんに
元夫にモラハラ発言を…

>>続きを読む

最後すごいぃ…

オリンカちゃんが口紅ぬりぬりしてたらリダになったの、ゾッとした…

湖畔の小屋あたりは若干説明ターン感が強かったけど、
単純にストーリーが面白かった!

元旦那がマジいい人すぎるよ…

>>続きを読む

緩やかにどろどろして、好き嫌いがハッキリ分かれそうな作品。

はじめは退屈な感じがして、
女の子みんな可愛いわ〜とか
家が広くて洒落てる羨ましいとか
あんまり真面目に観てなかった。

本筋がどこにあ…

>>続きを読む



捨てないくそ男
だからこそ危険な器用さや、優しさにハマる女がいる



見返りない愛を待ち続ける報われない系だとは思わなかった、しかもその役がアニャ でなにより!

構成、ストーリー共にうまく…

>>続きを読む

女の執着心侮るなかれということかね


ラストの方、

孕ませたから責任取るって姉と結婚したのに妹には中絶させてた事をあまりにもさらっと言ってたけどもうその時点で妹への扱いや男にとっての価値がハッキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事