エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちるの作品情報・感想・評価

エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる2011年製作の映画)

EXTRATERRESTRE

製作国:

上映時間:95分

2.7

『エンド・オブ・ザ・ワールド 地球最後の日、恋に落ちる』に投稿された感想・評価

フリオは目を覚ますと空に巨大なUFOが出現していた。しかも自分以外はほぼ皆避難しており…

いきなりバカでかいUFOが出てきますが、宇宙人と戦うとか荒廃した世界をサバイバルをするとかは一切しません🛸…

>>続きを読む

え!何でこんなに評価低いの?
皆期待しすぎたのかな?
俺めっちゃハードル下げて見たからかもだけどラストの雰囲気とかめっちゃ好きだけどなぁ。
まぁ、馬鹿馬鹿しい内容多いけどそれはそれでありじゃないかな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フリオは一夜を共にした美女フリアのベッドで目覚めた。ふと、日曜なのに通りがやけに静かなことに気づき、2人が窓の外を見やると、巨大な円盤が上空に静止していた。
フリアに一方的に想いを寄せる隣人アンソル…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4
地上が宇宙人にほぼ制圧されてしまっているというのに、浮気しただのしないだのくだらないことでもめている主人公たち。ばかばかしくも面白かったですね。
なかなか配役がうまくはまっていました。
AQUA

AQUAの感想・評価

2.9

冒頭 男が目を覚ますと見知らぬ家のベッド、記憶にない女性と一夜を共にした男。 携帯とTVが機能せず、つけたラジオから流れてきた話は、超巨大なUFOが都市上空に留まり、人々は既に避難しているという事実…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

1.0
本当は0.8点
あまりにもCGが酷い!!ストーリーも!!
タイトルがエンド・オブ・ワールドなのに、ある一部地域しか映像がない。
abemathy

abemathyの感想・評価

1.0
かわいいフリアちゃんを3人の男(彼氏、浮気相手、隣に住むストーカー)が奪い合う話。
SFでもコメディでも地球最後の日でもなかった。
ろっち

ろっちの感想・評価

3.7

宇宙船が来ちゃった話。
フリオとフレアは行きずりでフレアの部屋で朝を迎える。そして外を見ると宇宙船らしき物が上空に…そして街の人は避難していて、訳の分からない状況に。そしてさらにストーカー男のアンヘ…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.1

スペイン語が特徴的なSF映画。

設定に無理がある箇所が多々。結局、ほぼ人間同士の争いしか描かれないので、SFとしては観れないしとくに謎の解明もされないまま。

この手の設定はもう出し尽くされている…

>>続きを読む
Carol

Carolの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインはかわいいけど男達が…

別に地球最後の日でもないし、SF要素よりも人間関係の要素が多かった

ストーリーもイマイチ

初めて観た事を後悔した映画

19 07 2/2 (0)
2019 4…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事