サイレントヒル:リベレーション3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『サイレントヒル:リベレーション3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

実は配偶者と初めて観に行った映画で、何とも思い出深い作品。加えて、『サイレントヒル』シリーズは『3』からプレイしたので、色々と思い入れがあるタイトルだ。
……のはずなんだけど、今となっては映画の内容…

>>続きを読む

続き観よう観ようと思ってて結局今になりました。思ってた以上に正統続編でびっくりしました。これならマジですぐ見たほうがよかったです。
今回はロケーションがサイレントヒルの住宅街だけじゃなくて遊園地が出…

>>続きを読む

おっ! 続いていた!
ということで見た。

ショーン・ビーンとマルコム・マクダウェルがでてるしと。

ヘザーの同級生の男の子、キット・ハリンソンっぽいなと思っていたらご本人だった。
若いな! ジョン…

>>続きを読む
酷評されてるけど、ゲームやってないちゃんこちゃんこからすれば超おもろかった。

三角様が守護してくれるの、大変心強いですね。。!
ロビー君もちょくちょく映って可愛かったです👏👏
ローズさん無事に見つかると良いな。。


↓自分用あらすじメモ↓

悪夢を見る18歳の主人公のヘザー…

>>続きを読む
父ちゃん助け出したのに
すぐ戻っていってしまうの
感動的な雰囲気だけど
娘はもっと怒っていい
まあよかった
最後霧が晴れるところすごい気持ちよかった
ローズ見つかるといいね
わたしは結構こういうガッツリみえるタイプの世界観とかクリーチャー系好きだから楽しめた。

ちょっとメリーゴーランドのシーンは安っぽい。

ラストのお父さんカッコいい。

56

続編。前作と直接的な繋がりはないかと思いきやガッツリ繋がってた。
お母さん1人残ったのね。地獄か。
ヴィンセントの正体に「でしょーね」
クリスタベラの妹出てきた。姉妹揃って何をしとる。
三角頭さんが…

>>続きを読む

1は観た方がいいかな、と思います。
シャロンが現実世界に戻っていてお父さんと暮らしていたので驚きました。
観ていると封印の円盤みたいので現実世界に戻ってきたというのがサラッと話されて分かりますが、冒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事