きっと、うまくいくの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きっと、うまくいく』に投稿された感想・評価

ランチョー!!
ながら見してたけど、後半引き込まれた。
仲間思いのランチョー、周りの評価を気にせず、ただ純粋に勉強が好きなランチョーいいな。
A
4.3
見進めるうちにどんどん面白くなる
熱く素敵な友情に感動した
4.6

ながーいインドコメディーかと思いきや、人生に刺さるハートフル映画。競争と学びの違い。友人のために身を投げ出す覚悟。本当にやりたいこととは何か。臆病でも変えなくちゃ。胸に手を当ててつぶやくのさ。
"オ…

>>続きを読む
感動映画。


映画内の効果音とかBGMがめっちゃダサくて笑っちゃったね。コメディだからわざとやってるのかもだけど。


好きなことやって生きていこう!って思える映画でした。
これぞ泣いたり笑ったりの真骨頂
普通に泣きそうになった、情緒が豊かになってきたな自分も、よしよし
4.4
こういう感じの映画好き。コメディっぽい面白さもあるしストーリーとしての面白さもあるみたいな
S8
4.4

インド映画のダンスシーンはテンション上がるから好きです。あと、インターミッションあるから休憩のタイミング明確でありがたい。
校長意固地だけどやってること普通なのよね。
思い返すと全然大学時代有益に過…

>>続きを読む
初のインド映画でした。
これから別のインド映画も見てみようと思わせる、傑作でした。
歌も印象的だし、ストーリーもとても面白かったです。
親の収入のケタについてシーンが、インドだなあと感じました。何度も出てくるジョークが禁句ネタで個人的にはキツかったです。きっとうまくいくっておまじない、いいですね。
みけ
4.3
非常に丁寧に作られた素晴らしい良作。一つ一つの会話に意味があり、描写一つとってもキャラクターの背景を説明するお手本のような映画。

あなたにおすすめの記事