ミヤジネーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミヤジネーション』に投稿された感想・評価

若いうちに世界一になった人の映画。永原真夏ちゃんのナレーションも良い。マナツネーションやるって言ってたけどもうやらないだろうなぁ。このコンビ好きなんだけどな。
『ミヤジネーション』
オナニー世界一になった男のドキュメンタリー映画が面白くないはずがない。が、あくまで内輪の笑いなので今回はたまたまその輪に入れただけ。
セバスチャンXとの衝撃的な出会いだった。もうその輝きを見れないことを悲しくおもう。
おGiの

おGiのの感想・評価

4.5
真夏さんが好きで、下北沢トリウッドに観に行きました。

宮地さんに憧れました。かっこいいです。
周りの人も素敵な人達ばかりですね。



マナツネーションも気になります。

この映画はムージックラボの枠を超えて
『みんなで決めよう!第1回 ハマジム音楽映画祭』
にて、『劇場版 どついたるねんライブ』や『ドキュメント ラブ&ポップ』などを抑えて人気投票1位に輝いていた本作…

>>続きを読む
なんかの世界チャンピオンとは聞いてたけどオナニーの世界チャンピオンだとは…

しかも最後本人が怖気づいてしまっていて企画としても成立してない。

ダメ。

一見よくある、撮影好き人間が特に撮るもんないから自分とその周りを撮り始め、無理矢理面白いっぽいようなことをして、なんとなく納得して終わる系の文字通り"オナニー映画"だと思ってたんですよ。

いや、と…

>>続きを読む
ことら

ことらの感想・評価

1.0
こんなクオリティーの映像見るのはコレが最初で最後だと思いたいです。
痛々しい。

oonoyuukiの音楽が映画館で聴けただけで、満足。とはいえ、それは本筋とは関係なし。
エリザベス宮地という、とても面白い人にスポットを当てたドキュメンタリーだが、少し予定調和というか、予想だにし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事