バッド・アスのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・アス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めてダニートレホを見た時、その顔面力にびっくり。こんな迫力ある俳優がいるのかと。マチェーテは面白かった。ジャケ見て、期待してみました。もっとハチャメチャやるのかと思ったら、おとなしい感じでちょっと…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
ダニー・トレホが主演することで、アクションシーンやキャラクターの魅力が際立ちます。彼の独特の風貌や演技スタイルが、作品に独自の魅力を与えています。

2:社会問題:★★★☆☆

>>続きを読む

ダニー・トレホは、ロバートロドリゲス作品だと死にやすいし、変なB級映画に出るとトレホ無双になったりするが、本作は丁度いい具合だった。そして腰につけたポーチはまるでマストアイテムのようで、何ともないと…

>>続きを読む

ベトナム戦争 退役軍人 事業主 障害者手当 ロサンゼルス YouTube バス ホーチミンの記憶 人類最後のFacebook登録 どうしてメキシコ人は安酒を飲むのか? アーノルド坊や メモリー フラ…

>>続きを読む

退役軍人で、ホットドッグ売りの主人公がバスで若者が老人に絡んでいたのをやっつけて、それが動画にアップされて、一躍有名人に。
親友とお酒を飲むのが唯一の楽しみだったのに、親友を組織に殺され、そこから自…

>>続きを読む

ベトナム戦争から負傷して帰り、負傷しとうから警察にもなれず、中卒やからスキルもなく働けず。
ホットドッグ屋さんを開いて人生低迷の中生きてきた1人の男性。
いつも通りバスに乗ってたら、ギャングが乗って…

>>続きを読む
記録用ーーー

強いおじいちゃん。

殴り合うところは
ちょっと重そうだけど
見ると1944年生まれ。
68歳だったのね。
あっぱれです。
音楽最高。もしかしてバッドアス略してバス?だから途中バスVSバス?一生懸命みんなでフラッシュメモリー探してたけどコピーとかされてたらどうするつもりだったんだろ。ってかパスワードかけておけばよくないか。

心優しく、力強い年老いたベトナム帰りの主人公が殺された仲間を警察の代わりに事件を追うところはとても面白くみれたが、ラストになぜか路線バスを強奪して逃げた犯人を、同じく路線バスを借りて追いかけるシーン…

>>続きを読む

すっとぼけてるのに最高に強いおじいちゃん
でも芯は通ってて、家族の仇を討つために一人でギャングにまで挑む気概がすごい
フラッシュメモリってなんだ?って聞き返すシーン好き
「あのな、ついに俺にも人生最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事