バッド・アス ジャスティス・リターンズの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・アス ジャスティス・リターンズ」に投稿された感想・評価

トレホ爺様の復讐劇第2弾。
前作から3年後のお話。

ダニー・トレホ演じるフランクはボクシングジムのコーチとして生計を立てていた。しかしある日、自分を父親のように慕ってくれていた教え子が麻薬の売人により殺され…。再び軍人としての闘志が燃え、復讐を決意する。

今回はパワーアップし、強力な?助っ人も登場。それはコンビニ店員のバーニー役を演じたダニー・グローヴァー。もうこの2人がタッグを組んでチンピラをブッ飛ばすってだけで最高の映画ですが、お互いジジイの歳だからこその面白さがこの映画にはあります。

このフランクとバーニーの老いぼれ凸凹コンビが相性抜群だし、どこかホッコリするし、最強だしと観ていて飽きない!

さて続編も観てみよう。
ゴールデンレトリバーのバクスターがとてもかわいかったです。
ジムから直で酒屋に行ける仕様みたいです。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.3
今回はダニー・トレホとダニー・グローバーがコンビだったので、前作より笑いの要素が増えていたように感じましたが、個人的には前作の方が面白かったような気がします。

老齢の方が若者に劣らず暴れ回る姿は小気味良いですね。

ただ、主演の二人のアクションを含め動きのキレが悪かったのが、演技なのか普通にあんな感じなのかがとても気になります。
やべえ!あのクソつええジジイだ!
リターンズ 

前作から三年後、ボクシングジムを経営していたトレホは、息子のように接していた一番の教え子を何者かに殺されてしまう。トレホはボクシングジムに隣接するコンビニの頑固店主こと、バッドアス2号ダニーグローバーとコンビを組み、教え子を殺した犯人探しを始めるのだが、巨悪な麻薬組織にたどり着き、組織の怒りを買ってしまう・・・ 

という訳で、アメリカに実在するバッドアスじじいを元に話を広げて盛って描かれた痛快アクション第二弾。
渋くてジジイかっこいいわあ
服装も一貫してて、古臭くて笑えるけどそれがいい
寅さん

寅さんの感想・評価

2.0
最高のヤバイ
無駄なシーンが無い
ダニー・トレホ爺の人形&子供遊び、スタンダードで、いやこの映画にストーリーがどうとか要らないよな!野暮ってもんだ!
アクションも今時ではない緩さが良し
いやいやなかなかの佳作
仇を探すと決めた時の手伝いは?との問いにいつでも大歓迎だと返す掛け合いのカメラワークも緩いアップに緩いカット割り!爺のバディ物の新しい撮り方だ!

出陣前の服選びが秀逸!互いに同系色しか持ってない!し、トレホのバックプリントはi am a motherfuckerと来たもんだ!セブンアップ色のコーディネートにラスタカラーのヘッド&リストバンド!
物語が走り始める!?と思いきや!走らない!
バス移動の方が色々都合いいしはしょれるからって、家ごと爆破すんなよw
規則は破るもんだって破りすぎだろっw

色んな意味で間が抜けてるのが残念

マジか!車はここでか!
上手い構成だ!って、いや動かないのにどうやって移動させて直した?

にしても爆破CGひどいな!ここで吐血!?

ウエストポーチ欲しくなった!

テンポの悪さがなければ好きなんだが
Paddy

Paddyの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ダニー・トレホ主演のヴィジランテ物「バッド・アス」の続編。

外交官特権を盾にドラッグを売り捌く親子に息子同然の青年を殺され、ダニー・トレホが復讐に立ち上がるコメディタッチのアクション。

話はどこにでもある感じで、コメディ色も強くてイマイチ方向が定まってない感じですね〜
ダニー・トレホに負んぶに抱っこの1本でした。
voltboy

voltboyの感想・評価

3.0
続編♪( ´▽`)
なんと同監督で三作目も作られてました(^ω^)

前作から3年後、なぜかボクシングジムを開いてるベガ(ダニートレホ)Σ(・ω・」)
息子同然の教え子が殺されて復讐を開始する
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
前作を踏襲しすぎの展開にはさすがに「同じやん」とツッコミ入れそうに(^_^;)

しかし、今回は相棒登場!なんとダニーグローバー!もう、おじいさんですやん('∀`)
でもこの人はバディムービーの時が1番活き活きしてるな〜(^ ^)

ダニートレホは相変わらず強くてモテます(゚∀゚)
ピンチになったら相方がしっかりカバー(^o^)

Wダニーの活躍は3作目でも観れるみたいです(*゚∀゚*)
Beavis88

Beavis88の感想・評価

2.5
ダニーグローヴァーが
ダニーが
リーサルウェポンのダニーが...
見る影もない

それなりにおもろよwww
Megatenist

Megatenistの感想・評価

3.0
まあB級です。ダニー・グローバーが参戦していますが全体を通して一作目ほどの激しさはないです。ラストのバトルはもうちょいなんとかならんのかって感じ。最後の「早く冷やせ!」はいい。
>|