キャプテンハーロックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャプテンハーロック』に投稿された感想・評価

ドリパスで鑑賞しました。10年ほどの前の松本零士さんの遺作です。
なかなかどうして、今でも、十分感動できる名作でした!
えり

えりの感想・評価

3.8

マンガもアニメも当時はまだ子供すぎて、「なんか、かっこいい」くらいの記憶しかない。
そんな記憶の中のハーロックとはかなりイメージがちがうけれど、これはこれで見ごたえあった。思い入れが薄い分すんなり入…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

5.0
映画館で鑑賞しました。映像が綺麗だし、ハーロックかっこいいし、小栗旬さんと三浦春馬さんの声も素敵でした!

何の情報もなく観たら実はフルCGアニメていうことに驚いたけど、
元々アニメであったキャプテンハーロックとは内容が違うことに???てなった。
イマドキの作品とは違って原作者の意向が反映されてたなら
ま…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

これ、すっごい良い
こんな評価で終わらせていい作品じゃない

原作、アニメを見たファンからすれば改変も甚だしいかもしれないが、見てない僕からすると傑作中の傑作

まず言う事があるとすれば、その映像だ…

>>続きを読む

「原作レイプ」

小栗旬のヤツ。ところが全然期待なく観始めたらCGのデキとテンポの良さで意外とズルズルと観れてしまいました。ただ言うまでもなく映画としては全然×。精神ブレブレの若僧が引っかき回してる…

>>続きを読む
ストーリー、キャスト、映像と悪くはないんだけど、プラットフォームをハーロックにする必要があったんだろうかと疑問が残る。わがままな希望かもしれないが、ハーロックはかっこよくあってほしい。
タノ

タノの感想・評価

2.5
まさかCG作品とは思わなかった。
知らなかったから、驚いた。
ハーロックの声違うし、出てくるのが少ないから面白くなかった。
ハーロックはカッコいいけど、いつもの「名言」がほとんどないのが残念かな。
アルカディア号の船首のドクロがおどろおどろしくて、海賊感が出てるのはよかった。
 以前見た時は なんじゃこれは!って思ったけど まぁまぁ良かった。
>|

あなたにおすすめの記事