キャプテンハーロックのネタバレレビュー・内容・結末

『キャプテンハーロック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カッコいいヤン


三浦春馬さんのヤンが主役みたいだった。
声がよく通るし、存在感あり、で良かった。
ハーロック、漫画もアニメも知らないので、
ストーリーにもなかなか追いつけなかったが。
地球で人口…

>>続きを読む
松本零士のキャプテンハーロック、リアル系のアニメ版。こんな話だったんだっけ?ちょっと難しくない?

絵面はFFみたいですが中々面白かったです。
特にアルカディア号が幽霊船みたいで中々グットです

ハーロックが100年死なずに生きてる設定なら、乗組員も100年生きてる設定にした方が面白いと思うんです…

>>続きを読む

松本零士先生のハーロックを福井晴敏さんが脚色して新たな物語(脚本)を書いて構築したらこうなったよ、って作品。

アルカディア号が自動修復する仕様になってるし、ハーロックは不滅の存在になってて、最期は…

>>続きを読む

旗印は【自由】

隠された真実。

絶望の中に希望をみる。

地球の命。

植物の再生能力。

破壊と再生を繰り返してきた歴史。

科学の道具を手に
前に進む未来。

足元に咲く美しい花。


【は…

>>続きを読む

80
桜と見た映画。隣で爆睡された。多分手繋ぐタイミングだったんだろうなあ。
もっかいみたら、意外としっかりした内容で、感動もできる話だった。

ストーリーという意味ではそこまでハマりはしなかったが、3DCGの面ではどハマりした作品。

殆どコミカルな演出がなかった本作にあって、唯一笑ってしまったのはエンドロールに『トリさん 福田彩乃』の文字…

>>続きを読む

映像がかっこいい!

原作は見たことがないのですが、
とにかく映像がかっこいい!

ダークマターからでてくるアルカディア号
ガチャガチャ動く砲台
キメ顔ででてくるキャラクター
そのどれもが男子心くす…

>>続きを読む

映像としては、松本零士さんの描かれる人物やメカの特徴をきちんと捉えながらも(時代の流れでしょうが“松本メーター”が見受けられなかったのは残念でしたね)リアリティのあるもので、若干存在感が薄めで後ろ向…

>>続きを読む
絵が綺麗なのは分かったけど、ストーリーは全然面白くなかった。
>|

あなたにおすすめの記事