トレマーズ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トレマーズ2』に投稿された感想・評価

地中から襲いかかるグラボイズとの戦いから7年。アールは報酬に引かれてメキシコ油田に現れたグラボイズ討伐へと赴くことに。豊富な武器に仕事は順調に進んでいると思われたが、グラボイズが突然変異を起こし事…

>>続きを読む
進化するとは思わなかった笑
CG感は否めませんが、要所で模造品を多用しててリアルさは健在!
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.0

これまた久しぶり。OVであるためか、残念ながらケヴィン・ベーコンの続投はならず。しかし、フレッド・ウォード演じるアールとマイケル・グロス演じるバートは続投。グラボイズはまさかの幼体だった!?小さい恐…

>>続きを読む
一作目は何度も観たけど、今回二作目初鑑賞。

それなりに面白かったけど、やっぱりケヴィンがいないとトーンダウン。

先は予測できつつ、いい感じの裏切らない進み方はグッドでした。
サルサ

サルサの感想・評価

1.9
進化…なのか??弱くなってない?全体的に緊張感なさすぎてむしろ笑う
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

4.0
前作に引き続きグラボイズと戦う物語です!
今作はグラボイズからシュリーカーに進化します。
もっち

もっちの感想・評価

3.0

トレマーズ2作目
今作はアールが主役
バートも大活躍するモンスターパニックのお手本のような作品
グラボイズをメキシコまで出張退治に行くが
途中から進化するグラボイズ
小型犬サイズの鳥形恐竜ビジュアル…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

3.3

旦那と続き楽しみで観たんだけど、コメディ?!てくらい笑えた🤣

なんかもう🐓みたいな感じでかわいいとも思えたんだが(笑)

ケヴィン・ベーコンでるから面白いと思えたのに本人不在で相棒のフレッド・ウォ…

>>続きを読む

★★★liked it
『トレマーズ2』 S・S・ウィルソン監督
Tremors 2: Aftershocks

続編
フレッド・ウォード as アール

7年後
怪物退治を頼まれメキシコへ
ケヴ…

>>続きを読む

すげぇ銃でぶちかましたら色々貫通しちゃって車のエンジンまでも貫通させちゃってたところは普通にワロタ。

モンスターのデザインと特撮が非常に良い。割とガッツリたっぷり出てくるのも高ポイント。ただテイス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事