バウンス ko GALSのネタバレレビュー・内容・結末

『バウンス ko GALS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

援交とかブルセラとか負の題材なんだけど、暗くなくてゆるい雰囲気。
97年を生きる3人の女の子の心の繋がりとか、時間を介さない友情というかそんな感じ。最後スカウトの男の子がリサちゃんのためにお金取り戻…

>>続きを読む
役所広司と桃井かおり
桃井かおりが格好いい

ラクちゃんイケてる

ジェラするくらいアツいの
マジでジェラジェラなの

この映画大好き!!
3人ともまっすぐで自分を持ってて、めちゃめちゃ可愛い!!
佐藤仁美がかわいいのにカッコ良すぎた、、
ヒリヒリした時代を感じられる映画すき。
刹那的に生きたいね

大人が常識ないか…

>>続きを読む

卒業までにルーソ履き倒すし何飲む?って聞かれたらバージンメアリーって答えるし役所広司とカラオケ行く日のためにナショナリズム練習するしブルセラごっこするしウチら3人ずーっと一緒だし(泣) ラスト、ジョ…

>>続きを読む

役所広司と佐藤仁美の演技が良い。
当時の渋谷の雰囲気とファッションが感じられて90年代ギャルカルチャーが好きな人は刺さりそう。
にしても女子高生の会話がまじでリアル。若い子って未熟さはあれど大人が思…

>>続きを読む

一番派手なコギャルの子のクリアピンクの指輪と淡い色のネイルが可愛い

この時期に高校生だった人たちや買った大人は今どうなっているんだろう

異常で怖い世界ですね
声をかけられるのは私だからじゃなくて…

>>続きを読む

90年代当時の渋谷の文化や価値観、景色が描かれていて、今となっては貴重だなと思った。でも不寛容だとは思うけど、全てが受け入れられるものでは無いなとも思う。佐藤仁美さん、佐藤康恵さん、岡元夕紀子さん、…

>>続きを読む

良い!!

あれ、リサが名誉教授にキレたのって慰安婦問題とかを軽視して歴史修正主義的な発言したからなの?音声グズグズで65%聞き取れなかったんだよね

「1万払ってキスしたくないけど、そしたら100…

>>続きを読む

ラブ&ポップが好きだったので視聴。
演技が自然でリアリティあった。
当時を知らない世代だけど90年代社会の中で生きるコギャルの明るさとかパワーが好きなのでリアルに感じられて良かった。

でもやってる…

>>続きを読む
ひとり片目潰されてるのにそんなことより別れがつらいてなってるのウケた
>|

あなたにおすすめの記事