バウンス ko GALSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バウンス ko GALS』に投稿された感想・評価

unー

unーの感想・評価

5.0
音のぶつかり合いがうるさくてカッコ悪いです、最高。きったねえローファーだったキラキラだア
S

Sの感想・評価

4.4
もう数少なくなってしまった。こういう系で自分が見ていないの。。
とにかくみんなな可愛い
首長いってかわいい
FUMI

FUMIの感想・評価

4.6

とーーーーーてもよかった
若いむらじゅん 矢沢心
桃井先生、役所広司 はじめ、ギャル3人が本当に自然で良い
ダントツは 佐藤仁美
彼女が全くお芝居に見えなくて本物のギャルだった、、、
90年代の渋谷…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

4.5

ラブ&ポップのような🤍、、この時代、私が生まれた時代、確かどちらの作品も同じ時代やんな?大人びた女子高生の、危うくて、でもキラキラしてるこの感じがとってもとっても好きです正直😶‍🌫️。

なんか、今…

>>続きを読む
Seina

Seinaの感想・評価

3.8
映像と音楽が絶妙に良い
ウォンカーウェイぽ映像
横笛とUA

一晩で築き上げたコギャルの友情に泣かされちゃった
愛してるごめんバイバイ

y2k風ではなくy2kのオリジナルを観た。
主役3人の女子高生、自然すぎてやばい。
役所広司はどの時代も色気半端ねぇ!
コギャルの目線からも大人の目線からも映してるから、女子高生の援交を美化してる風…

>>続きを読む
きずな

きずなの感想・評価

3.5
この時代ってみんな援交してたの?って感じだけど実際そんなことも全くないし現代はパパ活として時代は回ってるし、、、援交の歴史と社会背景が知りたくなったねー
わわ

わわの感想・評価

5.0

クールで、掴みどころのないような曖昧さ、だけどそれぞれ軸があって、でもふわふわしてて、絶妙なバランスで保たれている今にも崩れそうな不安定さ、薄暗いのにやたらと眩しくて、永遠のような一瞬、一瞬のような…

>>続きを読む
陰陽

陰陽の感想・評価

3.9

90年代後半の渋谷を見た!!
ただただそれだけで見応え満載感。ここよく通る道だとか、26年前はこんなだったんだ、昔々でもあるまいし、ほぼ変わらないのだが、ルーズソックス高校生やら、物語の中枢にある援…

>>続きを読む

ずっもブルセラとか援交とかヤクザとかねっとりとしたダークな雰囲氣だったのに、ラストはキャピキャピした華やかな恋とか友情に塗り変わっていた

97年の渋谷、コギャルたち、ストリートの男たちは今と同じ格…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事