『主演 窪塚洋介の映画』という感じで、その中でも間違いなく選ぶ作品ではあると思う。
幼馴染3人のナショナリストが渋谷の街を暴力によって浄化しようと奔走する物語。
ネオ・トージョーとして活動していく中…
東京生まれ渋谷育ち、ニッポンをダメにする奴らはだいたい敵。売国奴たちへ振り落としたはずの鉄槌が、気付いた時には自分たちの頭上に。
保守 vs 革新。ちょっと思想が強すぎる。
わかりやすい白と赤のビ…
正直窪塚よりrikiyaの演技の方が刺さったかも……窪塚のガルル〜よりもrikiyaのゴールドラッシュの方が良かった
金銭欲のある市川、女好きの小菅より、静かな暴力への憧れに満ち満ちていた(白い怒り…
窪塚洋介が窪塚洋介しているなあと思った。この時代の窪塚洋介を久しぶりに見たが、唯一無二の俳優だとおもう。
変な演出が所々出てくるが、監督が堤幸彦作品のオープニング等を手掛けていた人ということで納得…
今この令和に生きる若者にこそ見て欲しい映画だと思います。
私も20代である今に出会えてよかった。
純粋で、芯が強く隙のない山口の力強さと儚さが本当に魅力的。
純粋な若者達が社会の食い物にされる感じと…
渋谷でやんちゃしてた少年たちがどんどんヤクザとかのゴタゴタに混じっていく話。
青姦とか喧嘩とか映す感じは好き嫌い分かれそう。
まじ平成。最後が難しい終わり方だったけど、1番は全身白の服で坊主ファッシ…