脱力感あふれる絶妙な空気感で、青春のモラトリアムを描いたオフビートなロードムービー。
噛み合ってそうで噛み合ってないゆるい会話。一体何を見ているんだという時間が続く。デボン紀に取り残された抜け出…
2026-95
自殺未遂の果てに旧友に会いに行ったのか、はたまた旧友に再会した末に自殺を図ったのか。
どちらともとれるし、どちらも矛盾が残る。何なら全て今際の際の妄想だったのかもしれない。
自殺に至…
どこか違和感のあるコミュニケーションも、まだデボン期にいる洞口なら納得。
どこか衝動的で、会話も合ってるようであってなくて、少年すぎる言動はまだ心がその期にいるからだったのかな。
なんで飛び降りた…
窪塚洋介演じる大川と井浦新演じる洞口がそれぞれ違う感じの変なキャラで面白かった。2人共とても役にハマっていた。
ゆるい会話劇でとても好きな感じでした。基本ふざけてるけど、たまにとても深いこと言う。
…
「ジ、エクストリーム、スキヤキ」製作委員会