いかにもなパターン化されたエモって感じ。邦画ロードムービー特有の取り留めのない生活の描写がわざとらしい演技臭さを感じてすごく違和感だった。登場人物のパーソナリティももっと深掘って欲しい。全部観終わっ…
>>続きを読む「去年かな、いや一昨年、一昨年か、いや去年だないや去年だな」←ここ大好き、本当どっちでもいい
あとレビューでべつの人が書いてた「衝撃的に誰かに会いに行ってマジで無駄な話をするの俺にもある」というの…
大学生の時、バイト前に楽しみに劇場に観に行った「ピンポン」。もともと原作漫画が大好きだったのですが、その原作のペコとスマイルの雰囲気を一切損なうことなくなんとも魅力的に演じた窪塚洋介とARATA(井…
>>続きを読む噛み合わなくて、聞き返しも多くて、低レベルな感じの…この気だるい感じ。
例えから話が逸れて、なんの話をしているのか分からないイライラしそうなやりとり。
ただあえてそんなやりとりをしてそうな気もする……
フリーターである大川のもとに突然、15年も絶縁状態であった学生時代の友人である洞口が現れる。大川は抵抗するものの、洞口は「縁切った人と会っちゃったら、縁切れてねえじゃねえか」「だからつないだんだよ」…
>>続きを読む「ジ、エクストリーム、スキヤキ」製作委員会