AVP2 エイリアンズVS. プレデターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「AVP2 エイリアンズVS. プレデター」に投稿された感想・評価

BsB

BsBの感想・評価

5.0
エイリアンが地球で暴れるだけで星5です。 エイリアン2を連想させるあのシーンが1番すき

このレビューはネタバレを含みます

1と違ってプレデターは人間と供託しなかったけどそれがまた良かった。
ヤンチャ者が活躍して生き残るセオリーができてたのでなんとなく先がわかってしまったのはアレだったけど、強い女大好きなのでケリー最高だ…

>>続きを読む
トマト

トマトの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

当時発表決まった時は凄くテンション上がったのを覚えています(笑)
プレデターはいつ観ても最高ですね!
プレデリアンの暴れっぷりは最高です!
あんな方法で仲間を増やすとは・・・

VSシリーズで一番好き。
掃除屋プレデター、カッコいい!!
肉弾戦より豊富な武器でエイリアンを倒すのは観ていて爽快。

プレデリアンの出番少ないのは勿体ないよ!新種だよ!エイリアンとプレデターのハイ…

>>続きを読む
妊婦の場面、あれは素晴らしいものを目撃した。

頑張るウルフプレデターはいい仕事人。
私の妄想が具現化した映画。

みんなだってカカロットとベジータがフュージョンしたときはテンションあがったでしょ?

それと一緒。

「画面が暗すぎるのは分かったから!何とかそこは目をつぶって他の要素を評価してくれませんか!?」
と、つい魂の叫びが出てしまうぐらい自分は大好きな作品。

プレデリアンとかいう出オチみたいな名前に反し…

>>続きを読む

部屋を暗くして、近づいて鑑賞する映画です。また観てしまった!世間の評価は散々ですが、自分は大好きな映画です。

フル装備のめちゃ強プレデターが新種のエイリアンと町で大虐殺を繰り広げながら争います。前…

>>続きを読む
妄想全開?おいしいもの盛り沢山!!
和洋中、多様だけど定番づくし、90分食べ放題のビュッフェ映画かな!
サイコー!ごっつぁんです!
>|

あなたにおすすめの記事