AVP2 エイリアンズVS. プレデターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』に投稿された感想・評価

2.8
モンスターパニック映画としては楽しめるのかもしれないが、とにかく画面が暗い。演出なのかもしれないが、ここまで終始暗いとディテールをあまり見せたくないのではないかと思うほど、暗い。
tt
3.0
一応見たけれど...
怪物同士の戦い...
それ以外見所がない気がする...

画面暗すぎィ!!何やってるかほとんど分からん!
何やってるか分かるように撮影されてたらもっといい映画なんだろうからもったいない。
内容はまあよくあるパニック映画って感じだから特に言うことは無い。
プ…

>>続きを読む

〓映画TK365/802〓
◁2025▷

▫AVP2 エイリアンズVS. プレデター 
▫配信/Disney+
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.5
▫️T K評価:★★…

>>続きを読む
び
3.0
途中まで言うほど悪くなくない?とか思ってたけど途中からしっかり画面暗すぎて何も見えず、これのことか…となりました

このレビューはネタバレを含みます

前作からホラー色が増した続編
ずっと画面が暗くて見づらいっていうのもあるけれど、本編の半分以上がただエイリアンとプレデターに襲われて死ぬシーンばっかで飽きる

プレデリアンとかいういい意味で馬鹿すぎ…

>>続きを読む
3.0
プレデターが何で1匹?1匹でエイリアン群を倒せると思ったか?
A
2.5

全体的に演技が微妙。登場人物がごちゃごちゃしていて、こういうのを観るとPreyがシンプルで良かったな、と。
終盤の爆音バトルシーンで数分寝てしまい、戻って観た。やっとシリーズ制覇したのに後味が悪い……

>>続きを読む
naka
2.5

画面が暗すぎでずっと何してるかわからない。
エイリアンが好き放題してるのにプレデター側1人て!あんたのせいだろ!
案の定全然増殖と淘汰の新陳代謝が間に合わず阿鼻叫喚の地獄絵図。
エイリアンがプレデタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事