スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち2012年製作の映画)

SMALL APARTMENTS

製作国:

上映時間:96分

3.4

『スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち』に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

4.1

久しぶりに出会った、ちゃんと映画してるB級ブラックコメディ
冒頭から笑える。外出時は気分に合わせてカツラを選んで着けるけどパンツ一丁な男が主人公。

死体を処理しようとしたらサイコな作品になっちゃう…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

2.6

スマパンの"try, try, try"のMVの監督なのちょっと納得。あとこういうキャストの無駄遣い嫌いじゃない。

ちょっとドゥミっぽささえ感じる色使いに、垢抜けないロイ・アンダーソン、迷いのある…

>>続きを読む
想像してたより普通な映画

ビジュアルは面白いけど

もっとシュールさを期待しちゃった
Nori

Noriの感想・評価

2.0
無茶苦茶な設定と思ったっが、最後の最後にメッセージ性を持ってきて、強引にまとめてます。
カオリ

カオリの感想・評価

3.8
ゆるーいサスペンス?コメディ!
めちゃくちゃ好き!面白かった!

色々と雑なんだけれども、ゆる~く愉快なので許せちゃう。
キャラたちすぎな好きなやつ。
最後、指出てくるかと思ったんだけどね…

モーテルみたいなアパートに住む風変わりなご近所さんたち。
一応コメディとなってるが死の扱いが軽くてノリが合わず。
ホルンを吹く姿を例えた「のど飴のCMみたい」がピッタリすぎ。
ワンルームに長いこと住…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0
あらすじ見て何となく見たら、littleBRITAINの彼!ww

証拠隠滅雑過ぎwww

カツラ色々大活躍w
ラストのスイスww


2022/182
tammy

tammyの感想・評価

3.8
急に思い出したので登録

スイスホルンをこよなく愛する見た目インパクトありの主人公
すだち

すだちの感想・評価

3.0

【フランクリンのフルネームはフランクリン・フランクリン】

気分でカツラを替えて、出かける時もパンツ一丁、ワンルームでアルペンホルンを吹くのが好きな変わり者フランクリン。彼の住む小さなアパートの隣人…

>>続きを読む

映画好きな友人のオススメだったので。今は気分転換が必要だし、通常の仕事の他に組合の仕事なんてやってられっか、という気持ちだったので。


スイスに憧れを持っている男フランクリンは狭いアパートメントに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事