31年目の夫婦げんかに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『31年目の夫婦げんか』に投稿された感想・評価

Mokio
3.6
二人とも演技うますぎ。
トミーリージョーンズの偏屈に「閉じてる」時と楽しくなってデレデレしている時のギャップ萌え。
何回でも恋をしてしまうパートナーと結ばれるなんてとっても素敵。
3.5
2015年の初見146本目。 前からこのタイトルに興味を持っていたのでオンエアを見たが、ガッカリ。 あほー! まったくぜんぜん面白くなかったよ! ばかー! 全然スッキリしませんが、仕方ないです。
Rei
3.8

お互いのことはきっと大切なんだろうけど、慣れって難しい問題。
いつまでも相手に対して新鮮な気持ちでいられるくらい親しい仲でも敬意が持てたらな。

可愛い夫婦。それぞれの個性も良いし、ケイがとってもチ…

>>続きを読む
aki
3.4
メリル・ストリープでさえこんなに悩むんだから、私はどうなっちゃうんだろうと不安になる。

本当にあの鬼編集長やった人と同一人物かと思うくらいキュート。
トミー・リー・ジョーンズとメリル・ストリープがいい感じの夫婦だった。特に、メリル・ストリープがキュートで魅力的

自分はシリアス、コメディ関係なく恋愛映画はほぼ観ないがこの映画は観て良かった

トミーリージョーンズとメリル・ストリープの夫婦役がとても似合っていて良かった
し、特にメリル・ストリープが何というかす…

>>続きを読む

キュートなファンタジー
きっとこんなにうまくいくことって無いんだろうなぁ。
奥さんが勇気を出して一歩踏み出してくれてよかったね。

最後の最後、メリルの手紙の中の
残された時間はあまり無いってとこに…

>>続きを読む
ririse
3.8

2回目の視聴。
学生時代に見た時は、全く共感も理解もなく、何も感じなかった。
大人になって見ると意外と受け入れられた。
カウンセラーの話題がセックスに移行したときの、メリル・ストリープの無駄に前ボタ…

>>続きを読む
mandra
3.5

何事も行動することが大事で意味がある。

お互いちょっとずつでも歩み寄ろうとする姿が健気で応援したくなった。
メリル・ストリープが嬉しそうにしてる姿とても愛らしい。
いつか自分もこういう経験をするの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事