「ブルーバレンタイン」に投稿された感想・レビュー

りかさん
りかさんの感想・レビュー
1時間
4.0
でえええええ…
こんな切ない映画あるんだ…
どうせうまくまとまるんやろって思いながら残り時間気にしてたらまんまと終わったよね笑

すごいよかったなぁ。

ララランドに出てた人の演技いい、ディーンっていうキャラクターが大好きになった。
ディーンが大好きになった、幸せでいてほしいのに、どんどん戻れない方へ戻れない方へといってしまうのが見てて本当つらい…
シンディーなんで、なんでなの、って一緒になって問いかけてしまう。

幸せだったころといまの崩れていくしかない2人の切り替えがえぐい。

ラストの花火の音もいいしなんなんこの映画。。つらいわー。
akari
akariの感想・レビュー
10時間
3.5
記録
kamichaning
kamichaningの感想・レビュー
20時間
3.7
観ていて非常に辛い映画。結婚してからは観たく無いというか、突き付けられる現実の痛みをわざわざ映画館で味わいたく無いよ(笑)
モノ
モノの感想・レビュー
22時間
4.0
ただただ、儚い
Tom
Tomの感想・レビュー
1日
4.2

たまらなく繊細で、愛おしくて、儚い。

終始愛の形を問い続けてしまう。

ゴズリングの振り幅に脱帽。
MARIN
MARINの感想・レビュー
1日
3.7
ディーンとシンディの幸せだった過去と、お互いにすれ違ってしまった現在を交差させて描かれていて、リアルな男女の愛の動きを見た。見える世界が違うし、色も違って見える。
何年も付き合ったり、結婚してしまうと、恋をしていた最初の方が楽しいとよく聞く。この作品でそれがよくわかりました。

すれ違い通信って感じ。気持ちの一方通行。崩れてくときってこうなんだな。

最近、観てたり気になる映画にライアン・ゴズリングかミシェル・ウィリアムズが出演してる。…狙ってないのに。
やっと、ミシェル・ウィリアムズ慣れしてきた。
mi
miの感想・レビュー
2日
4.3
形あるものはいずれ壊れる
それをわからずに今目の前にあるものを大切にできなければ、時が経って失いそうになってから気づく。
さわのめぐみ
さわのめぐみの感想・レビュー
2日
3.0
夫婦ってこんな風になってしまうのだろうか?と不安にもなる。夫婦のすれ違い。過去、現在の主演の二人の演技力がすごい。
悲しすぎる。
>|