コレクターのネタバレレビュー・内容・結末

『コレクター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

真犯人の目星は、序盤にケルシーの机上にある不妊治療の本でなんとなく察してしまったが、ラストまでの持って生き方は予想できなかった。
歪んだ愛情と赤ん坊工場という動機から、原題の「The factory…

>>続きを読む
ずっと目が離せない良い胸糞映画でした。
何となく相方が裏切りそうな気はしてたけど、理由が意外で良かった。
実際の事件とは違う。。

映画ではショッキングな終わり方😵💦
女性刑事裏っ切ってたとは

実際にあった事件を映画化した作品。
クリミナルマインドにも全く同じお話があります。
娼婦はサイコ野郎に当たるのが一番怖いリスクなのだそうだ。
それにしても嫌な奥さんだった。
典型的な支配したがる母親…

>>続きを読む

まさか相棒がって感じがして本当に予想全くしてなかったからびっくりしたんですよね。
コレクターっていう別の昔のモーガンフリーマンの映画も名作ですが、こちらのコレクターも私的には好きな作品の一つです。

>>続きを読む
緊張感やばい
ちゃんとどんでん返しもある
うわーバッドエンドつらー

2022年
100本目
主人公の奥さんの発言が最低すぎてイライラ。娘に対しても夫の相棒に対しても。それに対して庇うこともないジョンキューザックも最低。娘誘拐されて動転するのはわかるけど、理性なくして…

>>続きを読む
マイクの妻のケルシーに対する、子供がいない人にはわからない発言も伏線だったんだなぁ。
事件関係なく酷い言い草。
娘はやたら冷静ですごい。
爆走キューザックは良かった。
実際の事件に比べるとずいぶんまあ簡単。飽きるなあ・・・。だらだら見てたら、衝撃のどんでん返し。予想はしなかった。面白くはならない。犠牲者達(実際のも)にひどいぜ。
実話がベースの作品ということで鑑賞。
ラストがイマイチって評価もあったけど、私は楽しめた。
思わず、えっ?って声が出てしまいました。
>|

あなたにおすすめの記事