シークレット・デイ あの日、少女たちは赤ん坊を殺したの作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・デイ あの日、少女たちは赤ん坊を殺した』に投稿された感想・評価

めかぶ

めかぶの感想・評価

3.0
子どものカースト制ってキツイよね…特に女子は

赤ちゃんが不憫でならない
もっと胸糞と思って期待してたけどさほど。子供はほんま何しでかすかわからんな。親の愛ってやっぱり大事。連れ去られた側も加害者側も含め、見てると子育てできる気せえへんくなった改めて。
クリップしたのが2年半前。
あやや〜‼︎鑑賞したよ〜‼︎

ストーリーの着地点が想定できなかった。
ダイアンレイン親子が怖。
ラストこうくるかって感じ。
ダコタファニングが可哀想でした…

エリザベスバンクス、
やっぱり綺麗な女優さんだと再確認。

お昼過ぎにゆるっと鑑賞するのには
ちょうどいいミステリー作品でした。
サコ

サコの感想・評価

3.5
母に愛されたかった
思う母を演じてみたかった

友達になりたかった
友達に気に入られるように頑張った

真実は醜い、見難い、
真実は知っていた、
私のせいではない。
アリスの流暢に嘘を話すのよく わかる
相手への言い訳を何度もシミュレーションする内に脳内で=事実に変換されていく感じ
幼女誘拐事件の顛末。
7年前に起きた事件と、現在起きた事件。
それらを結びつけるのは、7年前の誘拐事件の犯人と目された2人の少女。

女優陣の名前が目立つキャストだが、捜査の過程でその本性が露わになっていく人物が。

ミスリードのような配役もそうだが、ミステリを決定づける終盤の後味の悪さは中々。
最後に見せる笑みは何とも嫌な余韻を醸し出す。
神無威

神無威の感想・評価

1.5
2022-129

他のかたのレビューとかみてるとあまり悪い評価はないのですが、個人的には嫌いだった。

救いのない映画って好きだけど、これはそう仕向けられた感があるから無理。

なんだろう。
最初の誘拐の時点でなんのために?が私には伝わらなかった。
子供を育てたかった、愛情を向ける先が欲しかったなど理由があるのかもしれないけど、そうなったきっかけ(まさか太ってるからってだけじゃないよね?)が伝わってこなかった。

・死んだ赤ちゃん以外の一番の被害者はロドリゴ
・ラスト腹立つ以外何もない
・警察最低
・アリスの思考最悪
・出所後のロニーはただただかわいそう
・アリスママの理想の子はロニー
・アリスママの思考最悪

警察もなんか、一方的に追い詰めてるだけだし、
誘拐された側にたいしての扱いも腹立つし。
(旦那さんの態度は確かに悪かったけどさ)

まぁ、あの親にしてあの子あり。
ラスト付近でロニーについてなにかほしかったなぁ。


それにしても、最初のアリスの水着ダサすぎだったなぁ。
リリー

リリーの感想・評価

3.5
女は、そして母性は屈折すると怖い。この映画も「母」がテーマであり、恐ろしいですが、犯罪行為以外の点では同情できることもあるので危険です。母は子供のためには「何でも」するんだなと実感してしまいます。
そして、屈折した外見コンプレックスも怖い。アリスは自意識過剰で哀れです。美しさを羨むのは当然ですが、ねじ曲がると危険です。
怖い、とか危険、を連発しましたが、怖いだけでなく最後にどんでん返しがあるので、面白い映画です。
美桜

美桜の感想・評価

3.4
これは人を信じられなくなる
人を見た目で判断するのはただの偏見で誤解してることも数多くあることがよくわかる
やばいストーリー。ちょっと考えつかないな。短いけど秀逸。こんな連れ去りもあり得るのかもね。でもって、あの結末!ゾワゾワする。
>|

あなたにおすすめの記事