アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ」に投稿された感想・評価

 わたしの六月はゾンビ月間。
 先日「デッドウェディング」という映画を鑑賞したので、「アン」をつけてひっくり返してみたけど、やっぱりゾンビだった。
 ・・・と、いう感想を書きたくての鑑賞なのでとりあえず満足。

 ゾンビが普通にいる世界なのか、知る人ぞ知る世界なのか不明。
 ゾンビハンターが、駆除と治療の研究をしている世界なのに、主人公たちはゾンビを架空のものと話している。
 そんな土台ぐらぐらの上に載っている話が面白いはずはなく、でもゾンビ映画の大半はそんなものであり。
 ゾンビオリンピックのカナダ代表作。

 知性を保ったままゾンビとなった男性とその婚約者。
 男性の妹とその配偶者が、結婚式の準備を兼ねてコテージで過ごす間の物語。
 ゾンビハンターのおっさんはゾンビ皆殺し派、ゾンビハンターの女性は治療の可能性を探る派で、そのあたりも見どころ。
 
 いろいろ考えて作戦を練るスタイルは好み。
 その作戦がヘッポコなのは、登場人物がポンコツ設定なので仕方がない。
 バカが話を搔きまわす展開も嫌いじゃない。
 
 世界観と人物設定がしっかりしていたら、面白くなっていたかも。
 や。世界観と人物設定がしっかりしていたらだいたい面白いんだけどね。
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・肉屋でキッショイ部位を食べるシーン
・終盤の滅茶苦茶な展開
・クレジットで結婚式を見せてくれるとこ
中途半端やわ~ 
それで終わり!?って感じ 

最近のゾンビはそんなんばっかや 

ゾンビ映画やねんからさ!コメディ路線でも、もっと起承転結を!
ザン

ザンの感想・評価

3.1
好物が脳みそってとこにこだわり過ぎ。もっと多角的にゾンビの特徴をあげて、パロディ化してもいい。途中、女同士が大げんかした時も、きっとゾンビくんが巻き添えになって、腕でも取れるかなと思ったけど。妹のパートナーが不必要なほどマッチョだった。
B級映画の配給で国内のマニアなら知らない人はいないであろうアルバトロス株式会社が主催した"ゾンビオリンピック"なる映画祭のカナダ代表作品

"婚前旅行で恋人や友人らと森のコテージへ来たスティーブはそこで巨大な蚊に刺されてしまいゾンビ化してしまう"というストーリー

動物たちの脳味噌に舌鼓をうち、ゾンビ化するも彼女を愛し続ける男の日常をジョークと下ネタで描いた異色ゾンビコメディ

ウサギ丸かじり、頭部破壊など適度なグロ描写も丁度良い具合
87

87の感想・評価

1.6
うーん…振り切りが悪い。あとどうしてもヒロインにイライラしちゃうんだよな…
ゲロシャワーがピーク!

半分だけゾンビなったよ、って話

DISCASでな、気になるヤツいっぱい登録してあるんやけどな、どんどん観たいヤツ増えっからそこそこ観たいヤツ、主に洋画はどんどん後回しにされていくんですわ
そんな中、何故かマシンボーイ怒涛のふるいがけから逃れレンタルされてきた本作!封あけてコレ出てきた時は「何でや!」叫びましたよな、正直全然観たくなかったわ…

一応、観たよ

本作でのゾンビウィルスの感染源は蚊です、ゾンビウィルスに犯された人間の血を吸った蚊に刺されて感染、でも蚊を媒介にしてるからか半分しかゾンビになりません
そんな感染力が高いのならマラリアのように一気にパンデミック起こしても良さそうなもんですが、半分ゾンビになるんは主人公だけです…残念

まぁそもそも半分しかゾンビなんないから脳みそ食べたい欲もなんとか自制しちゃうし、ヨダレ垂らしてゲロ吐くくらいで周りが血で溢れかえるようなことも無いし…やっぱり残念

ドラマ部分に注目してみようにも、恋人は彼氏が半分ゾンビになったことを悲しんでいるというよりは、ただ目前に迫った結婚を前に面倒なことになったもんだわ、イライラ!程度のリアクションやし、友達も半分ゾンビな主人公をバケモン呼ばわり…三度目の残念

何か良いとこ…何か良いとこ…、妹や恋人も美人設定なのに全然美人ちゃうしやな…これ1番の残念

ここ数年はゾンビ映画もスタンダードじゃヒットしない!と、いろいろと捻りを加えた作品が多いけど、マシンボーイ思うに確かに捻りゾンビも良作はちょこちょこあるけど、結局1番わかりやすく面白いんはゾンビのスタンダードをしっかりと描きつつちょいとひと味加えた様な作品思いますわぁ
半分ゾンビでは面白味も半分!
れな

れなの感想・評価

2.5
当時ゲオのホラーコーナーうろついてたときに強烈なパッケージに惹かれてましたが、今やっとこさ鑑賞。
B級感満載の映画でしたw
今まで見たどのゾンビ映画よりチープ。

皆さまがおっしゃってるとおり主人公がジムキャリーの若い時みたい!
演技と表情もまさにジムキャリー。

ヒロインはどっちもタイプじゃないけどあえてゆうなら金髪派。
笑えるとこも見事になしとゆうばっちり具合。会話がしょーもない。
うさちゃん食べちゃだめ。
1065

1065の感想・評価

2.8
めっちゃしつこく血を吸う蚊。パンクな感じ
脳ミソ食べちゃう肉屋のおじちゃんが一番ヤバい人
仲悪い妻と妹、色仕掛けで大男を誘う
ゾンビは死んでこそゾンビ
ゾンビになってからの方が生き生きしてる主人公
結婚式楽しそう
結婚式を控えたスティーブがゾンビの血を吸った蚊からゾンビに。

脳みそ食べたーい🧠

果たして2人は無事に結婚式を迎える事が出来るんでしょーか!

半分ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

エンドクレジットはお楽しみに‼︎
>|

あなたにおすすめの記事