アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

ゾンビを刺した蚊に刺されて半ゾンビ化した男をめぐって起きる様子が主に描かれるナンセンスゾンビコメディ
冒頭ゾンビ退治してる男女二人組のシーンから始まるのでゾンビが周知されてる世…

>>続きを読む
どっかでホラー的な要素を求めていた分、『ザ!コメディ』な感じに残念感はあったけど、まぁーゾンビ映画は面白くないくらいが面白い。
じゃこ

じゃこの感想・評価

3.0

結婚間近でゾンビになっちゃったお話。

見るからに低予算映画でそのチープさには笑ってしまうけど、本編のジョークは中々イマイチやった。

ラストは(おや……??)って感じやったけど、

スタッフロール…

>>続きを読む

蚊に刺されてゾンビってのは新しかったかもしれない。

ゾンビ化する原因をウィルスに求めるようになって久しいけど、蚊という様々な感染症を媒介する生き物が無視されてきたのは意外。

さてさて、半ゾンビ化…

>>続きを読む

 わたしの六月はゾンビ月間。
 先日「デッドウェディング」という映画を鑑賞したので、「アン」をつけてひっくり返してみたけど、やっぱりゾンビだった。
 ・・・と、いう感想を書きたくての鑑賞なのでとりあ…

>>続きを読む
中途半端やわ~ 
それで終わり!?って感じ 

最近のゾンビはそんなんばっかや 

ゾンビ映画やねんからさ!コメディ路線でも、もっと起承転結を!
ザン

ザンの感想・評価

3.1

好物が脳みそってとこにこだわり過ぎ。もっと多角的にゾンビの特徴をあげて、パロディ化してもいい。途中、女同士が大げんかした時も、きっとゾンビくんが巻き添えになって、腕でも取れるかなと思ったけど。妹のパ…

>>続きを読む

B級映画の配給で国内のマニアなら知らない人はいないであろうアルバトロス株式会社が主催した"ゾンビオリンピック"なる映画祭のカナダ代表作品

"婚前旅行で恋人や友人らと森のコテージへ来たスティーブはそ…

>>続きを読む
87

87の感想・評価

1.6
うーん…振り切りが悪い。あとどうしてもヒロインにイライラしちゃうんだよな…

ゲロシャワーがピーク!

半分だけゾンビなったよ、って話

DISCASでな、気になるヤツいっぱい登録してあるんやけどな、どんどん観たいヤツ増えっからそこそこ観たいヤツ、主に洋画はどんどん後回しにさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事