俺のムスコのネタバレレビュー・内容・結末

『俺のムスコ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1日1アンディサムバーグ、ほんとにコメディばっかだなぁコメディ好きだけどちょっと食傷…ジャケ写のアンディ太ってんな…と思いながら本作再生


これはひどいww 過去イチ下品オブ下品wwwwww しか…

>>続きを読む

エロバカ映画って感じで良。おとうさんは100回目のファーストキス(だっけ)の人だー!ムスコはブルックリン99の人だ〜!
ハンソロのファンなので、ケッセルラン12パーセクって言われて興奮した。の割にあ…

>>続きを読む
終盤の婚約予定者の近親相姦はぶっ飛びすぎていて笑えました。全体的に笑える作品になっていますが感動するところもあるのでおすすめの作品です!
みんなクレイジーで主人公だけマトモなコメディ

苦手なノリが続いたけどラストのファットボーイでハッピー
良くも悪くもアダムサンドラーって感じ
婚約者の近親相姦はびっくりした

俺のムスコってさ、なんかめっちゃ巨根な人の映画なかったっけ。あれだと思ってたw
ラジー賞獲るだけあって酷いストーリーだけどやっぱ笑っちゃう。
アダム・サンドラーのしゃししゅしぇしょサウンドになる喋り…

>>続きを読む

なかなか笑える!
小中学生くらいの頃の担任の先生と行為に及んでできた子供とお父さんのワチャワチャ物語!
最初はお父さんの存在をひた隠しにしていた息子もお父さんの良さ?を分かったのか最後はハッピーエン…

>>続きを読む

原題:THAT'S MY BOY
久しぶりにハッピーマディソン映画を観ました。いつからかアダムサンドラーの映画に勢いがなくなって、ここ数年停滞気味ですね。
セスローゲンと共演したかと思えば、今度…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かったのでまた借りた。だが、初めて鑑賞したときに感じた違和感が再度見たときにはやたら目についてしまってあまり集中できなかった。
違和感の正体とは何なのか考えてみた。もしかしてこの違和…

>>続きを読む
かつて子供に「フランケンシュタイン」と名付けた前科をもつ男が、今度は満を持して息子に「ハンソロ」と名付けるなど覚悟の見える意欲作。
>|

あなたにおすすめの記事