俺のムスコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺のムスコ』に投稿された感想・評価

neon

neonの感想・評価

3.8
本当に面白いコメディ映画

これはさすがにやばいやろって思いながら爆笑してしまう
Sena

Senaの感想・評価

-
ちょーくだらないけどキャストは有名どころすぎた笑

なんかたまにここまでバカな映画見たくなるからよかった🤣
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.5

中学生で色っぽい女教師をモノにし一躍ヒーローに。その後落ちぶれてクズみたいになり金策に苦しむものの、下品なのに厚かましさと話術と下半身の魅力でモテモテの主人公。ほぼ好き放題のどたばたを繰返しつつ、で…

>>続きを読む
Mako

Makoの感想・評価

4.3
盛りだくさん面白かった
コメディとは言いつつも、こんなに全シーン
おふざけしながらよく話まとまるなぁと感心してしまう!!!笑
しっかり回収してた

背中のタトゥー
Mr.ミトン

映画の笑いのため下ネタを使うというのはあるが、下ネタで物語が出来上がるというのは中々ない。
だがアダム・サンドラー主演ではそれが実現してしまうのだ(笑)

13歳のドニーは教師と過ちを犯し妊娠させて…

>>続きを読む
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.8

アダムサンドラー主演のくせに起承転結がしっかりしてるし脇役も全員魅力的でめっちゃ面白かった。しかしアダムサンドラー主演だからってふざけ過ぎやろ邦題。息子がパンツを手放せなくなった理由がちょっと切なか…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.2
今の時代じゃ色々アウトだろうけどめちゃめちゃ笑えた!!この舌足らずな喋り方してる時のアダム・サンドラーがツボ😂
下品だけどどんどん父子の絆深めていく様子にほっこりした!
nico

nicoの感想・評価

3.1

こういうジャンルの映画はあまり見ないのですが、不覚にもインスタかYouTubeのショートを見て気になりすぎまして本編を見ることになりましたw私がつられるなんて!不覚.....(汗)


内容はですね…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.2
くだらないの方向にかなりステ振りしてる。初っ端から倫理的アウト展開でぶっとんでた。
テルマ&ルイーズのスーザン・サランドンの演技すごくよかった。
めえ

めえの感想・評価

-
アンディがかわいい
証拠写真撮るとき弟がポーズ取ってるのクッソ笑った死ぬ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品